--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *楽しかったー(*゜▽゜)ノ*
昨日、zawazawaとmugimugiと三人で
coconaさんのONEDAY SHOPへ行ってきました。
少し早めに行ったのに、着いた時にはもう長蛇の列でビックリ~!
openしてやっと会場に入れた時には既に商品はみなさんの手に…
ナチュラルな布小物、バッグ、編み物、木工作品、
ワイヤー作品etc…たくさんありました。
もっとゆっくり手にとってみたかったなぁ~…残念
クリスマスグッズもたくさんあったみたい!
帰ろうと思ったら偶然にもtaniちゃんとmatoちゃんにバッタリ!
「また会お~ね~ん♪」なんて言ってお別れしたら
そのあとすぐ布やさんでもバッタリ
も~行くとこ一緒なんだから~

もうほとんど商品がなくなってたけど、写メ撮りました~
061201_1010~0001.jpg 061201_0925~0001.jpg

061201_0951~0002.jpg 061201_0951~0001.jpg


ランチは祇園の「La Fontana」へ。
鯛とほうれん草のクリームソース
セットのパンもケーキも超オイシカッター(≧▽≦)
お店の方もとってもあったかい方でした~
061201_1358~0001.jpg 061201_1357~0001.jpg

061201_1236~0001.jpg


そしてそして、La Fontanaの入り口にチラシが…
「~お気に入りの手作り雑貨・アンティーク雑貨・手芸雑貨~」
と書いてあるではないかっっ
これは大変!行かなくっちゃっという事で、
祇園の「stitch 2 house」さんへ
ちいさな雑貨屋さんですが、厳選された商品がギュッと詰まっているような
すごく素敵なお店でした
もっとゆっくり和みたかったんだけど、気付いたらmomoちゃんが帰ってくる時間で
写メを撮らせて頂く事も忘れ、大慌てで帰りましたっ

アンティークの糸巻きと、グレーのレース。
どちらもすごくお買い得のお値段でした!
061202_1325~0001.jpg

2006.12.02 Sat 16:01:22   comment:0   trackback:0   [イベント]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/43-2a1d72c8
*バ-ジョンアップ*| HOME | *たまには…*
