スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 西条へ

『お針子さん達のpetit pocket』へ遊びに行ってきました。
今回はお友達も参加してたのでお楽しみも倍増~^^


まずはノッティンさんご夫婦にごあいさつ。
あいかわらずダンナさんはおもしろくて
奥さまはかわいいーー。

今回もかわいいアイテムがいっぱいだったな~^^
アルミのティーストレーナーを発見!
ホーローとはまた違うかわいさが♪
おチビなメジャージャグとも目が合ってしまいました(笑)

CA3C03920003.jpg


あれからプリンタートレイもがんばってますよ~^^
(その後のご報告(笑))
CA3C04010001.jpg

そして
またお会いしたかったcana-bunさんのブース
『bocco+』さんへ♪
すごい人気のブースでなかなか近づけない^^
先に作品をみさせてもらおうと ふと見たら
なんともかわいい器にヒトメボレ。
家族分買っちゃいました!

090301_1409~0001

少しだったけどcana-bunさんともお話できて嬉しかったな♪
今度は午後からゆっくり行こっかなぁ~作品ももっとゆっくり見たかったなーー。


そして
『les miens』さん。
おともだちのyumikoさんが出店するってことで楽しみにしてました~( ̄∀ ̄)ニマ
個人でのイベント参加は初めてということで
yumikoさん、めっちゃ緊張してた様子(笑)
でもすっごく素敵なブースでほっこり笑顔になりました♪
お客さんが多くて写真が撮れなかったけど、作品もみるみるオヨメ入りしてました♪
何度も立ち寄っちゃってごめんね~
だって落ち着くんだもーーん(笑)


イベントの後、妹が勤めてるお店へ。
もうすぐ袋町に移動になるので色々と雑用事の相談も^^
これから色々とよろしくね~♪
ずっと従妹が行きたいと言っていたので
身内でおしかけちゃいました^^

2009.03.02 Mon 22:50:29   [アンティーク]
タイトルなし| HOME | shoes box
