--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Hoho

4月12日(日)

先日、素敵なイベントにいってきました。


「ちいさな指ぬき vol.1」


岡山で活躍されている作家さんが福山でイベントをされるということで
すごくすごく楽しみにしてました^^

090412_1158~0003
090412_1211~0001-0001 090412_1150~00010001
090412_1156~0002 090412_1210~0001

会場はステキなモデルハウス。
1FのLDKに歩歩のみなさんの繊細で素敵な作品がたくさんならんでました。

すき

な空間に時間を忘れて、
気づいたら一人で一時間半もいてしまいました・・・(^^ゞ

そして今回、お会いしたかった方にやっと会えました。
325さん。
325さんを知ったのは今から5年くらい前。
「大好きな雑貨でつくる心地のいい暮らし」に掲載されてて
自宅横の納屋を改装されて小さなアトリエを開かれてるスタイルがとっても素敵で
それからずっと325さんのかくれファン^^
なかなか岡山まで行けなかったのですごく嬉しかったです。
悩んだけど、一言だけ挨拶して帰ろうとモジモジしながらもおもいきってご挨拶を・・・ >v<
でもあとでよく考えたら名前もなんにも名乗ってない。
あやしかったかなぁ・・・(((゜д゜;)))
でも325さんは作品とおなじ、やさしい素敵な方でした。。。
うぅーーーまた涙腺が~~(T▽T)
いつか絶対アトリエに遊びにいきますね。

2009.04.22 Wed 23:54:42   comment:2   trackback:0   [イベント]
comment
coniさん、こちらでははじめまして。かもしれません・・・
いつも読みにげでごめんなさいm(--)m
いいな~♪
私も行く予定にしていたのですが、
急遽コドモの練習試合がはいってしまい
泣く泣く断念してしまいました~。
よかった?
やっぱりよかったよね~・・・
by: junjun0626 | 2009.04.23 22:21 | URL | edit
junさんへ♪

こんにちわーーーワーイ!junさんだ (≧∀≦)
コメントありがとーー!
いえいえ、わたしもいつも読みにげでゴメンナサイ~~~^^
じつはjunさんのブログに歩歩さんのイベントが載ってたから
もしかしたら会場で会えるかな♪とひそかに楽しみにしてました(*^_^*)
そっかぁ、、、それは残念だったねぇ(T^T)

もうね、よかったよ~( ̄∀ ̄)
興奮しちゃった!
みなさんの想いが伝わってきて
あったかいイベントだったよ♪
by: conicha | 2009.04.24 16:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/459-0ef78996
ロートアイアンのスタンド| HOME | 森林公園
