--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 まったりと・・・

4月28日(火)

今日はひさしぶりのsoraちゃん邸へ~^^

yumikoさんと三人で今年お初のワイワイトーク( ̄∀ ̄)♪
あいかわらず愉快な二人のおかげで
今回も楽しい時間でした~
soraちゃんの手作りカレーもごちそうになってほっこり^^
めっちゃオイシカッタヨーーー(≧∀≦)ゴチソーサマデシタ♪

残念ながら今回はchiriちゃん不在だったけど
次回計画もばっちり練って帰ったからね~(笑)


↓ 息子くんのお部屋。
あんまりにもかわいかったのでおもわずパチリ。
手前のウサさん、soraちゃんのてづくり。
いいお母ちゃんだ^^
CA3C051600010001.jpg


yumikoさんからいただいた古いボタン。
ガラスのボタンがとってもキレイ。。。
白いボタンもよーく見ると全部形がちがうゾ!
いつも素敵なプレゼントをありがとう~^^
botan0428

2009.05.02 Sat 23:34:52   comment:2   trackback:0   [お友達]
comment
またまた、まとめてアップじゃね(笑)

すごく素敵な写真♪
うちじゃないみたい・・・・^^;
それにいいお母ちゃんじゃなくて怖いお母ちゃんね(笑)

yumikoさんのボタン、可愛かったよね~~~
家にもいっぱいボタン持っとるんよ♪
今度見に行こうね(笑)

↑お疲れ様でした^^
でも休む暇なく、次がまっとるよ~~~(笑)
by: sora | 2009.05.03 20:10 | URL | edit
soraちゃんへ♪

こないだはありがとう♪
ハハハ!怖いお母ちゃんか~
いやいや、いいお母ちゃんだよ~^^
おうちを見たらよくわかる♪

yumikoさんち、まだボタンがいっぱいあるの(@_@)!?
そりゃ~見てみたいな~~ぁ( ̄∀ ̄)笑

うんうん!休む暇なく次が待っとりますな~>v<
がんばんなきゃね^^
またまた まとめアップになりそうよん(笑)
by: conicha | 2009.05.07 09:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/463-2e186265
ポシェット| HOME | 午後のおでかけ
