スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 連休前のデート

5月1日(金)

今日はイツコちゃんとエールエールで待ち合わせ^^
行ってみたかったCafe REGALOさんでランチ。
川のほとりのテラス席で暑くもなく寒くもなく、時折吹く風が心地いい。
お隣の席には外国人のカップルさん。
犬の散歩の途中に立ち寄ってランチされてる人。
なんて素敵な光景なんだ~(≧∀≦)
・・・とたそがれる女子ふたり(笑)
料理もボリュームがあっておいしかったな♪

CA3C05250001.jpg

CA3C05280001.jpg


ランチのあとは行ってみたかったfooさんへ。
店主さんのこだわられたアンティークやジュエリーに見入ってしまいました。
ヒトメボレしてしまったバッグ。。。
がんばっておこづかいを貯めなければ~~~。゜(>д<)゜。
またふらりと遊びに行きたいです^^

CA3C0529.jpg

そしてそして、食後の運動といわんばかりに
このあとウサギヤさんまで歩いていくことにーー(^^ゞ
お買い物を楽しんだあとはnami-nuiさんにも^^

たくさんお喋りしてたくさん歩いた一日でした♪
また行こうね^^


**************************************************

さてさて、
今年もGWは実家で田植えのお手伝いです。
父にとってダンナくんは大事な助っ人なので
首を長ーくして待っているようです(笑)
わたしは家事全般の手伝いかな。。。トホホ
ガンバリマス!

2009.05.03 Sun 00:37:25   comment:0   trackback:0   [お友達]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/465-6dca56ab
実家にて| HOME | ポシェット
