--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 イベントのお知らせ

 
■Couturier Marche -spring 2009-■

a0101778_226134.jpg

2009/05/24 sun
open 10:00~close 16:00


広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
(旧 チチヤスハイパーク)

P400台完備

国道2号線沿い・宮島対岸JR前空駅北口より徒歩10分

イベントについての詳細はこちらの専用ブログへ → 

************************************************************
毎回楽しみにしてるイベント、Couturier Marche 。
今回もBitter&Sweetの ぽたちゃんからお声をかけていただき、参加させていただきます^^
そして今回の会場はちゅーピーパーク!
隣接する公園内にはSLやセグウェイ、チュブボート、バッテリーカーなどの
乗り物もあり、ご家族で1日中 楽しんでいただけます。
そのほかにも深川珈琲さんのおいしい珈琲サービスや、
ムッシュメロンパンや佐世保バーガーなど、移動販売車もやってきます。
どうぞご家族、お友達みなさんで遊びに来てくださいね♪

そしてわたくし・・・
当日はスタッフとしてお手伝いさせていただくことになりました。
ちゃんとお役にたてるかドキドキですが、がんばりますね~^^
肝心の製作の方も・・・ガンバリマス!
少しずつですが、完成したらまたアップしますね^^

2009.05.16 Sat 00:11:40   comment:0   trackback:0   [イベント]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/468-658f5db7
Couturier Marche 作品| HOME | Beehiveさんへ
