スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 2007年 *パソコン復活*
070109_0447~0001.jpg

すっっごくお久しぶりのブログです。
なんと!年が明けてしまいました…
何はさておき・・

あけましておめでとうございます

昨年は大切な人たちとの出会いがあり、
またイベントを通じてたくさんのお客様ともお話することができ、
ほんとに素敵な一年でした。
今年ものんびりマイペース ヽ(*^。^*)ノ ではありますが、
家事も育児もチクチクも頑張りたいです…ガンバリマス
今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。

さてさて
じつは、もうすぐクリスマスって時に、
とうとうついに・・パソコンが壊れてしまいました
5年と半年 頑張ったけど、おととしぐらいからチョコチョコ調子が悪くなって、
パソコンに詳しい私のイトコが(私は全くもって苦手エ
みにきてくれる度に「そろそろ買い替え時でぇ~」と言われてたので
壊れたときは「やっぱりか…(+_+)」って感じだったよf(^^;)ポリポリ
でもいざ買い替えるとなるとちょっと勇気のいる金額でぇ
早くほしかったけど、毎日広告見ながら安い日を狙ってました
そしてついに買っちゃいました~~~っっヾ(≧▽≦)ノLaVie!
当然のことながら、前のに比べて液晶も大きいし色も鮮やか~
感動だよぉぉ!
お忙しいイトコなんだけど、なんとか頼んで年末ギリギリだったけど
設定や年賀状作りとか手伝ってくれましたペコペコ

070109_0532~0001-0001.jpg


そして年が明け、
3日はmomoちゃんの7歳のお誕生日でした~
プレゼントは、ドレス用のサンダル?ガラスの靴?がほしかったらしく、
お値段もとってもリーズナブルで内心ホッ
昨年は元旦に母方のおばあちゃんが亡くなって
お誕生日どころではなかったので、
今年はクリスマスに引き続き、
大っきいケーキを奮発しました~
momoちゃんオメデトウ~~(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

070103_2007~0001.jpg 070103_2012~0001.jpg

2007.01.11 Thu 06:09:37   comment:4   trackback:0   [おうち]
comment
今日もかなり笑えたね!!またまたあんな遠い所で遭遇してしまって(#^.^#)
あれからパスタ屋さんにいったの?どうだったかまた教えてね♪
我らはkumaちゃんに紹介してもらって、とあるうどん屋サンに行ってきました。本場の味をしってるマトちゃんも絶賛。おまけに安い。さっすがkumaちゃんは食に詳しいって思っちゃったよ(#^.^#)今度また一緒に行こうね。
パソ復活おめでとぉ!!
新しい機械って慣れるまで大変だよね(涙)!
でもまたブログが見れて私はとーっても嬉しいです。
2月の件は。。。「ま、まずい!」の一言。なのでこれから頑張ります(笑)もうアイデアも枯れ枯れなので、相当頑張らなきゃな感じ☆
最後になったけど、今年もどーぞ宜しくね♪
by: tani | 2007.01.12 17:54 | URL | edit
ほんと!今日もナイスタイミングだったね~笑笑
お店の中じゃなくて外でだもんね-!
2~3分ズレてたら会えなかったかもしれないねf(^^;)
たしか前回のcocona.さんのイベントの時も
会場の外でバッタリだったよね♪
つくづくtaniちゃん達との運命を感じちゃうwa(*'ー'*)
赤外線受信もできたからヨカッタ♪♪

あのあと行ったパスタ屋さん、美味しかったよ~(*^▽^*)
お店の雰囲気もgood!で(2階もあるよ)
前菜もサラダもパスタもデザートも
オイチかったですぅヽ(*^。^*)ノタラフクヨ-
今度行こうね~。

kumaちゃん推薦のうどん屋さんなんだぁ♪
それはぜひぜひっ!!
お安いのもこれまた魅力だねぇ ウヒョウヒョ

2月…私もアイデア枯れ枯れかも。。。
もっと会って、みんなから刺激もらいたいっす(*'ー'*)
ayu宅集合の日が待ち遠しいナ。

conicha
by: conicha | 2007.01.12 21:19 | URL | edit
conichaさん!明けましておめでとうございます~(*^_^*)
そうだったんですね~。パソコンが・・・
私も今のパソコンは5年くらい使ってるんだけど
けっこう前から調子悪くて、最近では時々電源が落ちたりします^_^;
年末から年始にかけて電器屋さんをまわって
いろいろ見たんだけど、主人のパソコンも買い換えたばかりだし
金額も金額なのでいまだに考え中です(-_-;)
寿命だろうな~とは思いながら・・・
いいな~新しいパソコン!

2月はBeehiveさんでイベントですね(*^_^*)
楽しみにしてますね~!また遊びに来ます
今年も宜しくお願いします(^_^)/~
by: na-co | 2007.01.13 00:06 | URL | edit
na-coさ~ん♪
こんにちわ~~!
お久しぶりです(*^▽^*)お元気でしたか?

* 明けましておめでとうございます*
今年もどうぞ宜しくですぅ♪

パソコン…そうなんですぅぅぅ
とうとう壊れてしまいました(T_T)
それがまた12月後半だったから、
年賀状とか色々と必要な時に壊れちゃって、
マイッちゃいましたf(^^;)

na-coさんのパソコンも5年くらいなんですね。
電源が落ちたりっていうのは、
なんだか我が家とよく似た症状ですよっっ ( ̄□ ̄;!!!汗汗
うちのはもう突然止まるのが当たり前になってしまって、
何回再起動しても再起動の最中にまた止まってしまうので
ものすごくイライラしちゃいます。ポリポリ
しかもブログの書き込み中とかに電源が落ちると
もう倒れそうでした…(´_`;)ホヘ~

もっと安かったらいいのにねぇ。。。
たしかに、悩むところですよね。

でも今月の終わりだったかな?
Windows XPからWindows Vistaに変わるらしいので、
XPはどんどん安くなるかもしれませんよo(*^▽^*)o チェックチェック

2月のイベント、頑張りますね!
ヤードセールと違って、あたたかい店内でのイベントなので
幸せです~~~う♪
お会いできたらまたお話しましょうね~(*'ー'*)

conicha
by: conicha | 2007.01.13 07:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/47-bbf7d3e7
*sakusakusaku*さん おたのしみ福袋*| HOME | *雪だるま*
