--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 週末は♪

明日から春日野で開催されるイベント
petite cachette

c0137431_145442.jpg

Cherish&chimattoさんのブースにうちのTOYくんが参加させてもらいます。
この日のためにがんばってシャビーな家具を15点仕上げました。
よかったら会場で見ていただけると嬉しいです♪
そしていつもお世話になっているBeehiveさんと
saku saku saku*さんも参加されます。
今日搬入に行ってきましたが、どのおうちもディスプレイもすっごく素敵でしたよ~^^


************************************************************


そして、24日にちゅーピーパークで開催されるイベント
Couturier Marche -spring 2009-

a0101778_226134.jpg

いよいよ明日は搬入です♪
わたしもTOYくんに負けないようにがんばらなくっちゃ!
どちらのイベントもほんと楽しそうですよ!
みなさんぜひぜひ、どちらにも遊びに行ってみてくださいね(≧∀≦)♪

2009.05.22 Fri 23:00:40   comment:0   trackback:0   [イベント]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/470-1ff000bd
いよいよ明日はCouturier Marche | HOME | Couturier Marche 作品
