--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 いよいよ明日はCouturier Marche


午後からクチュリエの搬入に行ってきました~!

CA3C059100010001-0001.jpg

画像はBitter&Sweet +Orange Pecoe+ウサギヤさんのコラボブース。
広い~~~!!向こうのレジコーナーが見えないぞ。
そしてお隣にはMyuさん、キャロママ屋さんのブースもドーンと^^
素敵すぎて今回もまた興奮しながら帰りました・・・笑
明日はぜひぜひ、遊びにきてくださいね♪



そして、いつも搬入で楽しみなこと^^
友人である青空時間のこりんちゃんが厳選した資材たち。
も~今回もびっくりのお値段にビックリ!!

リネン100% 150cm幅×3m 3300円 (限定10個)
c0172830_21183584.jpg

革もワンポイントに使いやすいサイズがたくさんあります。
手に取ってみたけど、やわらくて色もめっちゃいい感じですよ!
c0172830_21212899.jpg

半端布をまとめてはぎれパック(1点のみ)1800円
無地コットン地 花柄ニット 花柄 ストライプ ブロックチェックetc…
半端なだけあって大きさ長さもまちまちですが色々入っています
そちらに テープ2種2mずつ
革テープ(継ぎ目あり)2m
c0172830_21154886.jpg

わたしがほし~~~!

数に限りがありますので、お早めに・・・^^



そして、ギリギリになっちゃいましたが、
完成ホヤホヤの夏用ブランケットです^^

CA3C059400020001.jpg

裏地はタオル素材、
中にキルト芯を入れているのでフカフカで気持ちいいですよ^^
サイズ 約100×94センチ

2009.05.23 Sat 23:14:04   comment:0   trackback:0   [イベント]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/471-fb5a6c56
Couturier Marche -spring 2009-  ありがとうございました。| HOME | 週末は♪
