--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Couturier Marche -spring 2009-  ありがとうございました。


Couturier Marche -spring 2009- 無事終了しました。
朝からたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました♪

今回はとても広い会場ということで、
スタッフ一同これまでいろいろと構想を練ってまいりましたが、
OPEN直後は予想を超える大混雑で
みなさまにご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。。。

そんな中でも
「ありがとう。楽しかったよ♪」と声をかけて下さった方や
「いいお買い物ができたよ^^」と喜んで下さった方もおられ
とっても嬉しかったです(T▽T)ウルウル

そして、わたしの作品を手にとって見て下さった方々、
本当にありがとうございました♪


******************************************
OPEN前に撮った画像です~
ギリギリまでがんばったけど全部撮りきれなかった・・・
少しでも会場の雰囲気が伝わると嬉しいナ^^

090524_0942~0003

090524_0950~0001 090524_0954~0003 090524_0942~0001
090524_0954~0002 090524_0955~0004 090524_0955~0003
090524_0955~0001 090524_0956~0003 090524_0956~0004
090524_0959~0001 090524_0957~0001 090524_0956~0001
090524_0940~0001 090524_0943~0001 090524_0941~0002



アイアンとアンティークのお店 Myuさん。
またまたこの日もMyuさんファミリーにうちの父子が大変お世話になりました(笑)
深川珈琲さんのコーヒーをいただきながら
レジのそばでまったりくろいでいるダンナくん。
・・・君は店主さんかい(笑)
でもこんなに素敵な空間だもん。
まったりしちゃう気持ち、よ~くわかるよ^^

090524_0949~0002 090524_0949~0001 090524_0944~0002
090524_0944~0001 090524_0945~0001

最後になりましたが、主催者の方々、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした~!
こんな素敵なイベントに参加させてもらえてすごく感謝です♪
スタッフのみんなともたくさんおしゃべりできて楽しかったな^^
ゆっくり休んでまたがんばろ~ね~♪

2009.05.25 Mon 22:26:36   comment:15   trackback:0   [イベント]
comment
coniちゃん
今回も色々お話できて楽しかったですよ~~♪
coniちゃんとこのお子さん・・・とってもおとなしい子でうちの末娘とはえらい違いと
長女が申しておりました^^
また、ステキな作品作ってね~~
(いつまでもconiちゃんのバッグが手に入らない私><)
by: vanira | 2009.05.26 06:15 | URL | edit
お~~、寄り道しよったわりには、写真とれとるじゃん~~(笑)

初参加だった私にはconiちゃんをめっちゃ頼りにしてた~~。
coniちゃんがどこにいるのかずっと目で追って・・・。
子供かよっ!(^^;)
coniちゃんいたから、初めましての作家さんともはなせたし
(こう見えて人見知り・・・ほんまよ!)
でもほんとに二日間ありがと~~~!!

また近いうちに!!
by: yumiko | 2009.05.26 09:45 | URL | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.05.26 10:33 | | edit
coniちゃん

本当にお疲れ様ーーーーー>▽<
TOYさんのイベントも含めてだったら丸々2日間+搬入!!
怒涛の週末だったよね~
そんな中宣伝までしてくれて有難う(涙)
おかげでたくさんの資材がいろんな人の手に渡って
また新しい作品になるかと思うとうれしい限りデス

coniちゃんの素敵な作品
あっという間になくなっちゃったんだろうけど
私もいつか又たくさんの現物を拝ませていただきたいな。
…ってことはいつか搬入のお手伝いさせていただかなきゃね
うーん でも並んで買いたいし(笑)

とにかく広島雑貨魂は相変わらず熱いね!
熱中症にならんように注意しなきゃ位だね!
by: こりん | 2009.05.26 10:46 | URL | edit
vaniraさんへ♪

お疲れさま~^^
前回よりも、う~んとお近づきになれて嬉しかったです~~♪
たくさんおしゃべりもできて楽しかったね( ̄∀ ̄)うししし

あれれ。うちのムスメっこおとなしかった??(*^ω^*)
はは~ん・・・きっとやさしいおねえちゃんの前でネコを100枚くらいかぶってたなーー!
脱ぐとすごいのよ~(笑)

わたしもvaniraさんを見習って新作がんばってみるね~^^
またこちらにもUPするからよかったら見てやってください。。。(/▽/)♪
by: conicha | 2009.05.26 20:09 | URL | edit
yumikoさんへ♪

でしょでしょ!寄り道ばっかだったけどがんばったでしょ~(笑)
写真も撮りたいし作品も見たいし、
も~オープン1分前までてんやわんやだったよ~!
わたしも捨て犬のようにyumikoさんの後をついてまわってたよ^^
よくよく考えたら、同じブースで一緒に参加したのって初めてだよね。
今 気づいちゃった(笑)

例のアレ、承知いたしました~。
ちょっと大きめサイズだよね?
それとTOYくんのもお渡しできそうよ♪
by: conicha | 2009.05.26 20:44 | URL | edit
coniちゃん
今回はconiちゃんがお客さんじゃなかったおかげで(笑)
たくさんお話できてすごーく楽しかったよ~!

coniちゃんといると気持ちがほんわかしてきて
とっても癒されました♪
ほんとにほんとにお疲れ様でした^^

coniちゃんのかばんもあっという間にお嫁にいって
欲しいーどーしよーーと思ってる間になくなちゃった^^;
またかわいい作品たくさん作ってね!

次回は一番に並んでるconiちゃんが見られるのかしらっっ(笑)
by: トラムmom. | 2009.05.26 20:55 | URL | edit
こりんちゃんへ♪

お疲れ~!!
ほんと今回はこりんちゃん大変だったねーーー!
運動会もおわってやっと一息つけてる頃かな^^
そんな中、わたしってばまたまたお世話になっちゃってごめんよ~m(_ _)m
あの電話、こりんちゃんが女神にみえた・・・(*^ω^*)
このお礼はまた今度させておくれ~

クチュリエも大盛況だったよーーー!
資材なんか開始早々あっ!!というまになくなってて泣く暇もなかったよ(T▽T)
バッグもみるみるなくなってて・・・あのバッグかわいかったなーーーー!!!
いつか絶対一緒にやろう^^
もち、お客さんでも♪
ワーワーキャーキャー盛り上がろうや(笑)
by: conicha | 2009.05.26 21:20 | URL | edit
トラムちゃんへ♪

お疲れさま~^^
わたしもトラムちゃんとたくさんおしゃべりできて楽しかったよ~~
いつもはお客だからサ(笑)長居もできなくて・・・
やっとやっとゆっくり話せてうれしかったよーー^^
わたしにとってはトラムちゃんの方が癒しキャラだよ~
いつもやさしい笑顔で、それでいてめっちゃおもしろくて^^

そろそろ1番の称号もどなたかにお譲りしようかと・・・(爆)
クチュリエの余韻にしばらく浸ってそうだよ♪
また会える日を楽しみにしてるね。
トラムちゃんの作品、これからも大事に使わせてもらうね>v<
by: conicha | 2009.05.26 21:47 | URL | edit
あたしさ~・・・今さ・・・coniちゃんから返事のコメント入ってるかな~♪ってここに来たんよ・・・
あれっ???ない???
返事のコメントじゃなくて、私のコメントが・・・・ない!!!
入れてないじゃん~~~~~!!!!
自分のブログのコメント返しで、すっかりここにコメントした気になっとった・・・・

まあさっきチャットしたけ~いいか?(笑)

と前置きが長くなりましたが、お疲れさまでした♪
ほんとありがとね^^
やっぱりオープン前はすごい作品数じゃね!
ほんと素敵。。。。

じゃあ来週♪集合!(笑)
by: sora | 2009.05.26 22:28 | URL | edit
クチュリエお疲れ様~♪

相変わらず、conicha作品ものすごい人気だったね!!
オープンして、気が付いた時には、
ほんと1つも残ってなかったもん♪
みんなイイものをよく知ってるよね~(^^)☆

アンティークの事や、ミニチュアの事も
色々教えてくれてありがと!
またご指導願います。

ここの所、忙しかっただろうから、ゆっくり休んでね♪
そして、落ち着いたら、また集合しましょっ!
by: tani | 2009.05.27 04:07 | URL | edit
coniちゃん~(*´∀`*)
週末はお疲れ様でしたっ!!!

coniちゃんが…朝 スタッフを出迎えてくれる姿も
大好きだったからっ(〃▽〃)
選ばれし人間のみが手に出来る"1番"の称号を
お譲りしちゃうのは 残念な気もしたケド~(笑)
でも いっぱい話せて楽しかったよ!

また近い内に、ayumiちゃんに"手芸部の会号"を
開いてもらわねばだねっ(*´∀`*)
お願いしといてぇーーー♪♪♪

by: Matryoshka | 2009.05.27 09:02 | URL | edit
soraちゃんへ♪

やほ~☆
ククク・・・あいかわらずおもろいな~soraちゃんて(笑)
こちらこそ、遅くなってごめ~ん!!
あのすごいチャットの翌日から少々バタバタしとりました・・・汗

と前置きが長くなりましたが、お疲れさま~♪
soraちゃんのお洋服、あいかわらず可愛かったな~(≧∀≦)
今度はどうか140センチをお願いしますだーー(>人<)

soraちゃんファミリーにもご挨拶できて嬉しかったよ^^
でわでわ、来週ね~^^集合!(笑)
by: conicha | 2009.05.29 12:27 | URL | edit
taniちゃんへ♪

遅くなってごめんねぇ~~(>人<)汗汗

お疲れさま~☆もうつかれはとれたかな?^^
楽しかったね~!
taniちゃんの作品、どれを手に取ってもやさしくて。。。たくさんのファンの元にへお嫁入りしてたね♪
そんな中momoちゃんのお願い事まで ・・・
忙しいのにほんとありがとねーーー♪メチャメチャ喜んでたよ~

taniちゃんの人柄と、
「最高尾!」の天然ぶりに癒された一日でした~^^
また近く会えそうだね( ̄∀ ̄)ニマ
by: conicha | 2009.05.29 12:45 | URL | edit
matoちゃんへ♪

遅くなってごめんねぇ~~(>人<)汗汗

クチュリエお疲れさま~♪
あははは~^^ほんとだよね~!前回はみ~んなをお出迎えしたからね(笑)
クチュリエのスタッフさんは初めてだったけど、
matoちゃんがいてくれて心強かったしメッチャ楽しかったよ(≧∀≦)アリガトーー
(すでに朝の車中から3人大笑いだったし~(笑))

"手芸部の会号"もちゃんとお願いしといたよ~ん♪
みんなも作りたいものがイロイロあるみたいだよ(^(エ)^)
また連絡するね~☆
by: conicha | 2009.05.29 13:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/472-fb726e05
petite cachette  ありがとうございました。| HOME | いよいよ明日はCouturier Marche
