スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 petite cachette  ありがとうございました。

お礼が遅くなってすみません。。。
春日野で二日間開催された 
petite cachette
終了しました。

今回 Cherishchimattoちゃんにお声をかけていただき
うちのTOYくんが参加させてもらいました♪
搬入のお手伝いはわたしが代理(笑)ということで・・・( ̄∀ ̄)ニマ
一足早く素敵なおうちを拝見させてもらっちゃいました~^^

同じブースに参加される作家さんで、ハジメマシテ^^の方もおられましたが、
みなさん気さくないい人たちばかりでした♪
二日間ともお手伝いできなくてゴメンナサイです。
ほんとうにお疲れさまでした。ありがとう~

CA3C05740001.jpg

TOYくんの木工もたくさんお嫁入りさせていただきました♪
見てくださった方、お買い上げくださった方、
ほんとうにありがとうございました。
CA3C05700001.jpg



そしていつもお世話になってるBeehiveさんのブース。
ディスプレイ完成直後におじゃまさせてもらってパチリ^^
Mon Temps Favori さん
plume ちゃん
の素敵な作品たちが木のおうちに溶け込んでました~^^
CA3C05770001.jpg


いつもお世話になってるsaku saku saku*さん。
当日の朝、少しだけ搬入のお手伝いをさせてもらって
これまた一足早く素敵なおうちと作品を見ることができました♪
お部屋いっぱいに飾られた作品たちはナチュラル&ポップ!
見ててワクワクしました~♪
CA3C05820001.jpg



わたしとしたことが~~~!うっかり画像を撮りわすれてしまいましたが、
何度もお顔は拝見してるんだけどなかなか話す機会がなかった
mieちゃんとゆっくりお話ができて・・・♪

Rinrinさんにも会えてかわいいお品もgetできて嬉しかったな>v<
またゆっくり会えますように~^^

2009.05.29 Fri 14:52:17   comment:6   trackback:0   [イベント]
comment
お疲れ様でしたとお伝えくだサイ~~。
そしてそして、無理難題を聞いてくれてありがとうございました、と。
たのしみにしてま~~す♪

↓の例のもの。
ほんとにいいの~~~???
めっちゃ嬉しい~~。
無理のないようにね・・・。って頼んでおきながら・・・。(^^;)
by: yumiko | 2009.05.29 19:56 | URL | edit
yumikoさんへ♪

ありがと~~>v<
すごい喜んでたよ~TOYくん。
いつもヨメちゃんからはなかなか労いのお言葉がもらえないからね( ̄∀ ̄)ニヤリ
あの日TOYくんもyumikoさんに興味津々だったのよ~♪
いっつもわたしが話してるからね(*゜▽゜*) ウフ
またいつかファミマあたりでバッタリを狙ってるらしいよ^^

例のブツももうちょっとお待ちを~♪
こちらこそありがとね^^
by: conicha | 2009.05.29 20:13 | URL | edit
はじめましてーー
っていうか、、rota●maniacのあらしちゃんのコメを読んで、
飛んできました、、2番を手にしたbrownie*です
騒がしい団体でごめんなさい(^^ゞ

木工だされてたんですね、、旦那さん。。
夫婦で同じ趣味があるって素敵ですねーー♪
by: brownie* | 2009.05.30 05:14 | URL | edit
こんにちは♪
クチュリエでは本当にお世話になりました。(*´∇`*)
ブログを拝見していて、うわあ。。。こんな素敵なハンドメイドをされてた方なんだあ!って
口を開けて見入ってました。
私にストライク~!デザインもすっごくすっごく好みだし
好きなモノが一緒~!嬉しい~
そして旦那さんが木工をされてるんですか?!
またまた驚き。。。
リンクいただいたのですが良かったでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いします。
by: HIROKO | 2009.05.30 06:59 | URL | edit
brownie*さんへ♪

キャー!やはりやはり、そうでしたか~ヾ(≧▽≦)ノ♪
来て下さってありがとうございます^^
あの時はちょこちょこ抜け出すわたしに優しくしてくださって、ありがとうございました。。。
なんてよい方達なんだ~。とウルウルしてました(T▽T)
そして帰るタイミングも一緒でしたねぇ~〔笑〕
またお会いできたらいいな~と思っていたので嬉しかったです♪
これを機に、どうぞよろしくです~m(_ _)mペコペコ

そうなんです。。
じつは春日野にはダンナくんが参加させてもらってました^^
同じブースにbrownie*さんのお友達も参加されてたなんて
ほんと奇遇ですね♪
by: conicha | 2009.05.30 12:23 | URL | edit
HIROKOさんへ♪

こんにちは~♪
クチュリエお疲れさまでした!
うわうわっ!HIROKOさんにそんなふうに言ってもらえてメチャ嬉しいです(/▽/)
かなり舞い上がってますよっっ(笑)
わたしもHIROKOさんの作品が大好きです!
好きなものも一緒だし~♪
話してるとついつい時間を忘れてしまいましたョ!
ノッティンさんから伺っていたとおり、HIROKOさんはやっぱ素敵な方でした☆
今度は打ち上げで会えるかなぁ?
またお会いできる日を楽しみにしてますね^^

リンク、どうぞどうぞ~♪
わたしもいただいちゃいますね~☆
by: conicha | 2009.05.30 12:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/473-fdc6a259
運動会| HOME | Couturier Marche -spring 2009-  ありがとうございました。
