--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 三次へ

6月1日(月)

ダンナくんもmomoちゃんもお休みなので
ほんとは朝からバス釣りに行く予定だったけど
・・・昨日の雨騒動でなんとなくテンション
延期して、朝からシートやら保冷バッグやら靴やらカバンやらやらやら…
も~あらゆるものを大洗濯 。゜(>д<)゜。
でもせっかくのお休みなので・・
おもいきって三次までおでかけしてきました^^


三次に行ったらもちろんここで。
mugi_mugi cafe

CA3C060200010001.jpg

家族で行くのは初めて。
やっぱおいしー(≧∀≦)
全員ぺロリと完食ー^^

CA3C06040001.jpg


そしてそして、
今日からOpenの雨やどりさんへ♪

子供の頃、ピアノの発表会でよく三次に来てました。
この通りも何度か歩いた記憶が^^
なんか懐かしいな~って思ってたらかわいい看板はっけんっ( ̄∀ ̄)!

CA3C060900010001.jpg

茶種さん、くらりんさんが笑顔でお出迎えしてくれました^^
ダブルmomoちゃんもご対面^^
わぁ~!すきだなぁ~この空間(/▽/)

トラムちゃんのがま口くんが目にとびこんできて♪
cana-bunさんのminiコサージュ。。。やっぱカワイイな~(* ̄▽ ̄*)
ノッティンさんのあのミニミニポット!!ほしーーーっ!

楽しくてキョロキョロしながら ふと下を見ると・・・出会っちゃいました( ̄∀ ̄)ワオ
茶種さんから譲り受けることになったアノ子(笑)
補修して元気になったらまた紹介したいな^^

CA3C06130001.jpg
CA3C06140001.jpg
CA3C06060001.jpg

momoちゃんは「へなもん」コーナーで
あの!幻の物体をみつけて嬉しそう~♪
いやいや、私の方が嬉しいかもー(笑)

090601_1747~0001

雨やどり

6月1日~30日(月曜定休)
Open   Close
10:00 ~ 16:00
+shop所在地+
広島県三次市三次町1232
三次本通り商店街  榊屋さん商店あと

2009.06.02 Tue 21:15:34   comment:6   trackback:0   [イベント]
comment
すごくゆったりとして、いい感じのおみせだった~。
かわいいアノ子の御披露目楽しみにしてるよ♪

麦麦さん、定休日だったんよ(><;)
ガックリ…。
by: yumiko | 2009.06.03 15:37 | URL | edit
yumikoちゃんも行ったんだっ!!
ええなぁぁぁ~~~。

アノ子ってなんじゃろな?(笑)
by: chiriko | 2009.06.04 14:04 | URL | edit
yumikoさんへ♪

でしょでしょーー♪
あの石畳の通りも、店内の雰囲気も、素敵だったよね~^^

え~~~!麦麦さんお休みだったの~~~?!
そっかぁーそれは残念じゃったねぇ・・・
「*きらきらmart」に麦麦さんくるよ~^^

アノ子さん、只今清掃中~(笑)
by: conicha | 2009.06.04 21:32 | URL | edit
chiriちゃんへ♪

yさん、我々の会合の次の日に行かれたのよ~( ̄∀ ̄)♪
chiriちゃんも今度一緒に行こうや^^
ていうか、chiriちゃん。
「アノ子」のこと話したじゃん~(*^ー`*)ノ
アノ子ですよ、アノ子・・・(笑)
by: conicha | 2009.06.04 21:39 | URL | edit
coniちゃんさすがじゃーー^^
初日に行ったのね♪♪
わたしも気になる・・・アノ子って!?(笑)

幻の物体、いつだったか茶種ちゃんに
横流ししたやつだわ~~^^ププ。
びっくりするほどでっかくなるよ♪
by: トラムmom. | 2009.06.04 22:12 | URL | edit
トラムちゃんへ♪

もうね、「雨やどり」 超カワイイーー!
トラムちゃんの作品もこれまた雰囲気にピッタリなのよ~>v<
会えるかな~ってひそかに期待しつつ、おもいっきし長居してました(*^ω^*)モヒョ

そう!そうなの!!
あの物体!さっそく入れてみたんよ。
そしたらね、やばい。
500mlのペットボトルじゃ小さかったみたいで
もっすご窮屈そうなんよ。
かわいそうやら笑けるやら~^^今度は1ℓに入れてみるね(笑)

アノ子、気になる?ぷぷ^^
トラムちゃんは絶対見たことあるよ♪
by: conicha | 2009.06.05 08:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/474-e827ed8e
集合 ~ 解散| HOME | 運動会
