--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 運動会


5月31日(日)

CA3C06000001.jpg

小学校の運動会!
ダンナくんが朝から並んでくれたおかげでなんとか3列目をキープできました。
好位置なんだけど、日傘がさせない~(T▽T) ガビーーーン
ジリジリと焼けちゃいましたよ・・・(涙)
それでもわが子の成長ぶりは喜ばしく^^

残すは紅白リレーと閉会式。

ポツ。。。ポツ。。。

空にはまっ黒い雲が・・・
・・・なんかいやな予感・・・(-д-+)

「バケツの水をひっくりかえす」とはまさにこのこと!
一揆に大雨。
あげくのはてに雷まで鳴りはじめ・・・。

残念ながらここで終了となりました・・・。
10分前まであんなに晴れてたのに~~(T^T)クスン
けっきょく赤組と白組、どっちが勝ったんだろ。

来年は最後までできますように~

2009.06.01 Mon 21:15:51   comment:0   trackback:0   [おうち]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/475-3a909e82
三次へ| HOME | petite cachette  ありがとうございました。
