--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 集合 ~ 解散

6月2日(火)

イベントも終わって
運動会も終わって
今週はほっと一息
おでかけモード^^

今日はひさしぶりにみんなと集合。
yumikoさんを隣に乗っけて大芝までプチドライブ~(*^ー^*)
ハリキリすぎて早く着きすぎちゃった!

みんなとの集合場所はsoraちゃんオススメのコチラ↓

Mercerie Hige

CA3C06180001.jpg

アンティークの手芸やさん^^
ボタンもレースもだいすきなモノがわんさかありました。
higeさんのこだわりのカフェオレボウルも♪
そして個人的にこのアパートもとってもツボなのです。。。
我家と築年数はそう変わらないんだけど、
いいな~木枠の窓。
やっぱ落ち着きます^^

そんなこんなでsoraちゃん、chiriちゃんも到着~
4人揃ってもあいかわらずみんな自由人~(*^ー`*)ノ
ワイワイガヤガヤ(笑)

CA3C06200001.jpg CA3C06210001.jpg

あ!HIROKOさんのミニチュアだ♪
higeさんに送られたものだそうで、大切に飾られてました^^
お店の雰囲気にもピッタリ。

CA3C06230001.jpg


ワイワイガヤガヤは続きます~^^
ランチは「サソンボン」で。

前菜からデザートまでおいしかったな~
焼きたてのパンも最高でした♪
わたしばっかりでダンナくんに申し訳なかったので
夜食用にパンを買って帰ってあげました。コレデユルセ~( ´艸`)


CA3C06250001.jpg CA3C06270001.jpg
CA3C06290001.jpg

4人揃うのって今年初めてー(@_@)?!
ほんと気兼ねのない面々です^^
また遊んでおくれ~(≧∀≦)

2009.06.04 Thu 21:17:45   comment:6   trackback:0   [お友達]
comment
アップしとる、しとる(笑)
このアングルからのお店、素敵じゃね~^^
ほんま、みんな自由よね~
でも一人私は違う!って言ってる人がおるよ(笑)

あれ~~~~
芋虫、イヤッお肉の写真がないよ~(爆)

今度は念願のyumikoさん家だって♪
楽しみにしとこうや^^
by: sora | 2009.06.04 22:15 | URL | edit
soraちゃんへ♪

見た見た!一人だけ「違う!」って言ってる人がいたわ~^^
まったく、おもしろいよね~(笑)

芋虫・・・コラコラ!!
あれね~、試みてみたけどやっぱいけんかった。
っていうかヤバかった・・・(爆)

yumikoさんち、楽しみだね~。
夏休みまでに行ってみたいね~(笑)
by: conicha | 2009.06.04 22:57 | URL | edit
ははっ。なんでこんなにコメントでも笑えるん??
私も普段は、型にはまっとるんよ~。信じんじゃろ?(笑)
みんなと一緒になるとなんかのスイッチが入るんよね~~。

違うって・・・。思い切りなじんどるよね~~~。
昨日のメールも大笑い!

来月にはもう夏休みよ!
7月頭くらいにしようかね~~~。昼は素麺よ(笑)
by: yumiko | 2009.06.05 09:03 | URL | edit
広島弁が飛び交ってて読んでて面白~い♪
うわっ、higeさんのお店の写真だああ。。。って見てたら
私のミニが出て来てビックリ!w( ▼o▼ )w
本当に素敵なお店ですね~
私も近いうちに行きたいなあと思ってます。
by: HIROKO | 2009.06.05 09:19 | URL | edit
yumikoさんへ♪

soraちゃんオモロイよね~^^
まさか芋虫をツイてくるとは思わんかったな(笑)

yumikoさんが普段はとってもマジメでステキなおねえさんなの知ってるよ。
でもスイッチが入ってる時のyumikoさんの方を知りすぎて
この頃ちょっと思い出せないなぁ~ププ。ウソ^^

あら♪7月頭くらいですか!
ワーイ>v< 素麺もっていくね~!!
by: conicha | 2009.06.05 21:00 | URL | edit
HIROKOさんへ♪

ワーイ!HIROKOさんだ~ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう^^だんだんエキサイティングしてくるとみんな広島弁丸出しになります・・・(笑)

higeさんのお店でミニチュアをみつけたとき、
すぐにHIROKOさんのだ!ってわかったよ^^
あのグリーンのsel缶がかわいくて♪
virolの瓶etc…全部わたしのすきなアイテムだらけ(笑)

ぜひぜひ行ってみてね~^^
きっとHIROKOさんもお気に入りのお店になりますよ♪
by: conicha | 2009.06.05 21:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/476-c7c6d4e1
momo 負傷・・・| HOME | 三次へ
