スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 タイムスリップ

ayumiちゃんちで「手芸の会」 ←ちょっとダサい?f(^^;)

CA3C063500010002.jpg

kumaちゃん、matoちゃん、taniちゃんで
お喋りしながら ちくちくアミアミ~^^
毎度この会は集合時間も作りたいモノも自由。
今回もみんな見事に違ったねー(笑)

わたしはいつも
このメンバーで初めてイベントをした時のことが思い出されて
初心にかえれるというか、なんというか^^
みんなと過ごすこの時間が大事だったりします♪

今週は羽をのばしデーだったのでぇ。。。( ´艸`)
おかげでまたミシンに向かうきっかけももらいました。

製作がおわったあと爆笑会。
帰りにクマちゃんちに寄らしてもらって「お直し」お願いしました~(匂)


夕方、momoちゃんを学校へ迎えに行ってそのまま病院へ。
消毒してもらって徐々に傷みもひいてるみたい。
これからしばらく病院通いだな^^

2009.06.06 Sat 08:42:52   comment:0   trackback:0   [ハンドメイド]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/478-2fc65b47
キビダンゴ| HOME | momo 負傷・・・
