--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *念願叶い…*
mugimugiから榎町のアンティークショップ行かない?という
とっても魅力的なお誘いがあり、ほんとはチクチクdayだったけど、
「今年まだみんなに会ってないしなぁ~
「チクチクは夜ガンバロ」という事で、みんなで
ずっと行ってみたかったruelleさんへ~

外観だけ撮らせてもらいました
070112_1055~0001.jpg 070112_1055~0002-0001.jpg

もう外観からステキッヾ(≧▽≦)ノ
壁にアンティークのステンドグラスが埋め込んであり、
手作りと思われる木のドアもお店の雰囲気にぴったりでした
店内には、アンティークの他にも現行品の雑貨や手作り雑貨など
カワイイお品がたくさんありました~

中でもステンドグラスの多さにはビックリ!
草加でもなかなかお見かけしないタイプもあったりで、
ん~~~の保養~の保養~。
2007.01.13 Sat 00:42:34   comment:0   trackback:0   [雑貨屋さん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/48-87f13b7a
*納品* | HOME | *sakusakusaku*さん おたのしみ福袋*
