--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 yumikoさんちへ


今日はyumikoさんちへお届け物を持って
あそびに行ってまいりましたーー^^

CA3C065700010002.jpg

念願のyumikoさんち。。。
家の前はちょくちょく通ってるんだけど
おじゃまするのは初めて♪

広いおうちに眺めのいい景色。
ハンドメイド雑貨に囲まれたあったかくてかわいいおうちでした~>v<
お手製のオレンジゼリーもマジ美味しかったーー!!

あんまり時間がナイナイといいながら
ついつい今日もたんまり話してまったりくつろいじゃった(爆)
かえりは15分で帰れたよ~
わりと近いね(*^ω^*)ププ




で、お届け物はコチラ。
頼まれてたコンソール。
長い事お待たせしてしまいましたが、気に入ってもらえて一安心^^

早速 yumikoさんが作ったステンドグラスや、
家族の写真を飾ってくれて
作り手として最高にうれしかったです。
コンソールくんもこれからyumiko邸でかわいがってもらえることでしょう。

ありがとうね^^

CA3C06550001.jpg

2009.06.13 Sat 15:55:54   comment:2   trackback:0   [お友達]
comment
コンソールって言うんだね・・・。(笑)棚って・・・。(^^;)

家を褒めすぎだよ~~~。
物が増えていくばかりで・・・。
でもconiちゃん夫婦のおかげで素敵な空間ができたから♪
ほんとにありがとね~~~。

そういえば、ゼリーの写真は??(笑)
by: yumiko | 2009.06.13 21:43 | URL | edit
yumikoさんへ♪

ハハハ^^棚で正解だよ~
わたしもダンナくんに「棚」って言ってたもん(笑)
nanちゃんにも気に入ってもらえたのでこれで安泰じゃ~^^

yumikoさんち、全然スッキリしてるよー。
ほんとかわいかったョ(≧∀≦)
次回の「会」がまた楽しみだな♪

ゼリーね、たしかに撮ったのよ。
でも家に帰って見たらないのよーーー!
・・・たぶん「保存」と「クリア」押し間違えてる・・・(T▽T)ウウ
コースターにテンションあがっとりました(爆)
by: conicha | 2009.06.13 22:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/487-f5606893
イベントのおしらせ| HOME | 雨の日は
