--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 きらきらmartへ

CA3C06620001.jpg

今日は愉快な友人たちと
きらきらmartへ遊びに行ってきました^^

いつも仲良くしてもらってるお友達も参加しているので
わたしもなんだかワクワク^^
早めに着いたつもりが整理券59ばん。
わたしとしたことが・・・(笑)
オープン前にはズラリと、もう最後尾(最高尾)が見えませんでした(@_@)!!

作品たちもsaku3さんへ納品させていただきました。
会場でご覧くださった方々、本当にありがとうございました。

途中HIROKOさんとばったり!
クチュリエ以来の再会!
おもわずかけよりました~~(≧∀≦)♪

帰りの駐車場ではvaniraさん発見~~
おもわず叫んだんだけど、声届かず・・・(T T)
きっとあのきれいなパープルはvaniraさんに違いない^^



わたしもお気に入りをお持ち帰りしましたよ( ̄∀ ̄)ウホ♪

090617_2241~0001
yumiちゃんのカシュクールOP 140cm。
ブルーのタンガリーがとっても夏らしくてかわいいの!
パッチ柄も大人カワイイ、yumiちゃんの作品!って感じ^^



090617_2246~0002
あらしさんのはんこ。
プチカシェットで拝見してからずっと狙ってました(笑)
念願のカフェオレボウル
何に押しちゃおっかな~^^
妹に取られないように死守しなければっ(((゜д゜;)))ブルブルガクガク



090617_2245~0001
mugimugiさんのナチュラルシフォン。
やわらかくてふっかふか♪
まじおいしんじゃけぇ~!と仕事中のyumikoさんにも強引に買わせました(o`∀´o)


090617_2249~0002
キャロママ屋さん推薦の「おいがと」
かなりハマってます・・・(遅い?)^^
ピリ辛な感じがこの夏もってこい!の我家です♪


お昼くらいからゆっくり見ることができて
たっぷりと満喫させてもらいました♪
いろんなハンドメイドが見れて楽しかったな^^
主催のsaku3さん、 D'sさん、お疲れさまでした。
Beehivemakoさん、 yumiちゃん、 minaちゃん、お疲れさま~^^
今回も素敵なブースだったねぇ~♪
途中何度もかくまってもらってごめんよ~!おかげで体力回復っ(笑)
今回お手伝いで参加したぽたちゃん。
オープン前にゆっくり喋れて楽しかったよ♪
窓越しの会話ってのもなかなかええもんじゃね(笑)

2009.06.18 Thu 16:48:18   comment:6   trackback:0   [イベント]
comment
coniちゃん♪
カシュワンピ、素敵にアップしてくれて、ありがとう!
coniちゃんも、お友だちと楽しそうだったね★
○○1番のりも、さすが、coniちゃんって感じ(笑)
今度momoちゃんに会えるのを楽しみにしてるね。
たくさん着てもらえると嬉しいな^^


by: yumi | 2009.06.18 22:20 | URL | edit
yumiちゃんへ♪

時間がなかったのにリクエストに答えてくれてありがとねー。
カシュワンピ、マジかわいいよー!
もう一個のワンピもかわいかったよな~♪
素敵な方が購入されてたね^^
momoちゃんのためにまた新作たのむよ~( ̄∀ ̄)ニマ
たくさん着させてもらうね~^^

で、一番のり、、、さすがでしょ~(笑)

by: conicha | 2009.06.19 06:08 | URL | edit
かわいいワンピ♪
momoちゃん喜んだでしょ~~(^^♪
いいなあ、nanもう一回小学生に戻らないかな~~~。

美味しいパンとシフォンもほんとにありがとね♪お茶も救われた~~~。
イベントでconiちゃん見たら嬉しくなっちゃう!
by: yumiko | 2009.06.19 08:44 | URL | edit
yumikoさんへ♪

ど~お?あれから疲れはとれたかい^^
暑かったもんねー!
しかもyumikoさん、外の担当だったもん。
大変だったね!オツカレサン
お茶・・・心得てますがな~ダンナ~( ̄∀ ̄)♪笑
クチュリエの教訓(爆)
いまだにあの時のお茶が忘れられんよね~
水分補給第一よん。

ワンピ、かわいいでしょ♪
nanちゃん、着れんかねぇ・・・ちょっといけんか・・・f(^^;)
by: conicha | 2009.06.19 09:33 | URL | edit
え???coniちゃん呼んだ???
靴があの紫のクロックス?だったら私だ!!Σ(;・∀・)13時すぎていったのにすっごい人でびっくりよ~~!!
もう~~~時間あったらお茶しにきてくれたら嬉しかったなぁ~~~って次どうぞ・・・
ぽたちゃんのシェルフ買ってニコニコよ~~!!
by: vanira | 2009.06.19 09:46 | URL | edit
vaniraさんへ♪

そうよそうよっ合ってる合ってる!
やっぱvaniraさんだったんだ~!
「バ~ニ~ラ~さ~ん!!」って叫んだんよ
そしたらvaniraさん以外の人たちが振り返ったよ・・・(笑)
午前中で帰ろうと思ってたんだけど、お客さんが多かったので
中休みしてがんばって午後までおったんよ^^
残念だったなぁ・・・。次はよろしくねぇ~♪

ぽたちゃんから聞いたよ~
ついにアレを!!買ったのね~~~ (≧∀≦)
でもあれはほんとvaniraさんちにピッタリな気がするな~
フレンチテイストで素敵だもん(*゜▽゜*)☆。・:*:.・★,。
by: conicha | 2009.06.19 10:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/490-c8ca060d
和み| HOME | きらきらmart
