--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 和み

6月18日(木)

ひさしぶりにayumiちゃんとデート。
とりあえず待ち合わせて、
「今日はどこ行く~」みたいな
なんとアバウトな!
でも心地いいおでかけ^^


higeさんのお店へ。。。
おもしろかったな~
3人が座り込んで・・・^^
あの空間とhigeさんの人柄に癒されました。
ありがと^^

090619_0709~0001


5feet cafeのケーキセット。

CA3C06660001.jpg



ayumiちゃんからもらったサプライズなプレゼント>v< ♪
この生地すごい気持ちいいよ~
大判なので羽織ったり巻いたり^^
この夏大活躍だよー!
アリガトーーー!

090619_0743~0002

2009.06.19 Fri 23:59:05   [お友達]
くつろぐ| HOME | きらきらmartへ
