--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 くつろぐ

6月19日(金)

CA3C06670001.jpg

ぽたちゃん、 chiriちゃん、
matoちゃん、taniちゃんとひさしぶりに集合。
おいしいカレー屋さんへ行きました^^
カレー屋さんなのにカレーの画像を失敗・・・(((゜д゜;)))
でもチキンもカレーもとってもおいしかったです~(≧∀≦)♪
みんなでワイワイ。
気さくで楽しい面々です^^

帰りに車の温度計をみたら34度(@_@)!!
今日もめっちゃ暑かった~~
もう真夏だなーー!


*************************

楽しかった一週間もあっというまに終わってしまった・・・
今週はたくさん遊んだので
来週からとうぶん仕事の毎日です・・・(T^T)
家のこともバタバタしそうなので
しばらくブログもお休みになるかと思います。。。ヨロピク

2009.06.20 Sat 05:44:12   [お友達]
納品| HOME | 和み
