--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 最終日に・・・

6月30日(火)

CA3C06900001.jpg

1ヶ月だけの限定ショップ、
雨やどりさん。

今日が最後日ということで
遊びに行ってきました。

茶種さんとくらりんさん。
今日もニコニコ笑顔で出迎えてくれました^^
小雨のなかの「雨やどり」さんもとっても素敵でした(*^_^*)
1ヶ月間、ほんとうにお疲れさまでした^^



そしてコチラ↓ ほしかったオイントメントポット。
初日にみつけたんだけどお財布が乏しく泣く泣くかえり・・・。
今日 もしいたら連れてかえろうと・・!
一ヶ月間待っててくれました。

全長3,6cm
ミニミニサイズは
となりのDUNDEEに続いて2個目。
かわいくてつい目がいっちゃいます^^

CA3C06960001.jpg


そして茶種さんのてるてる坊主くん。
ちっちゃくてレトロでかわいいんだ~♪
ダンナくんがいつもツンツンやってます・・(笑)

090630_1656~0001

2009.07.15 Wed 23:36:46   [アンティーク]
みんなとの時間| HOME | 納品
