--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 みんなとの時間

7月2日(木)

今日はひさしぶりにyumikoさんちへおじゃまんぼ~!
chiriちゃん、 soraちゃんの4人で
ワイワイトークで盛り上がりました~>v< ♪


yumikoさんのお手製ランチをごちそうになりました。
mugimugiで食べたランチメニューをyumikoさん風にアレンジして作ってくれました。
トーストもサラダもほんとおいしかったな~(* ̄▽ ̄*)

CA3C06970001.jpg


soraちゃんが作ってきてくれたミルクプリン。
ほんのり甘くて~♪わたしこの味ダイスキーーー>v<
パクパクパクパク・・・すっかり画像を撮るのを忘れてしまい・・・(((゜д゜;)))
yumikoさんのを拝借~^^
「簡単なんよ」って。
・・・マジで真剣にレシピを記憶して帰りました(笑)

b0118793_17351428.jpg


chiriちゃんがくれた「幻のラムネ」
chiriちゃんはいつも「ホイ^^」と嬉しいモノをくれる(T^T)

CA3C07000001.jpg


みんなのさりげない心遣い、見習わんといけん。
ちなみにわたしの差し入れはスナック菓子2コ・・・(゜д゜lll)ガーン
でもわたしの好物だったのよ♪許してぇ~(*^ω^*) 笑

2009.07.15 Wed 23:38:16   [お友達]
ガンバッテマス| HOME | 最終日に・・・
