--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 打ち上げとドライブ

7月9日(木)

Couturier Marche-spring2009-の打ち上げに行ってきました♪

CA3C07100001.jpg
CA3C07130001.jpg

会場は5day's-marketさん。
西方面の地理に弱いワタシ。
しかも運転があんまり得意じゃないので
ぽたちゃんにお願いして隣に乗ってもらって
なんとか無事に辿り着けました(≧∀≦)アリガトーーー

総勢15人!
おいしいランチをいただきながらなごやかな時間でした^^
時折お腹をかかえて笑ったり・・・
みんな遠慮がないからオモロイ!
ここにこりんちゃんもいたらな~ (*^ω^*)


打ち上げ終了後、
一人で迷いながらもFRASCOに行ってみました♪
現地でchiriちゃん、matoちゃん、taniちゃんと合流してしばしブッショク。。。
みんなかわいいアイテムをみつけてましたヨ~^^

みんなとバイバイしたあと、
ぽたちゃんに教えてもらった道をちゃんと通り、(笑)
せっかくここまで来たんだからと、グラマーペインにも立ち寄り、
高速に乗って無事に帰りました。
ドキドキワクワクのドライブでした~^^

2009.07.15 Wed 23:41:00   [お友達]
夏休み前のデート| HOME | ガンバッテマス
