--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 夏休み前のデート

7月15日(水)

CA3C071900010001.jpg

CA3C07210001.jpg

ここのとこ、いろいろバタバタやっとりました^^
いよいよ来週から夏休みなので、
お仕事の方もこの3週間でまとめて頑張り、なんとか一段落~(´_`;)フゥ~
今日はホッと一息デー。
イツコちゃんとチルアウトでランチデートしてきました♪

イツコちゃんに会うのは な、なんと二ヶ月半ぶり!
なかなか会えなかったので話したいこともいっぱい。
さっそく互いの近況報告や秋の企画を相談したりと、
ちょっぴり大人の会話もしちゃいましたよ・・・( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
しっかりと自分の意見をもっているイツコちゃんは
優柔不断のわたしにとって、ほんと頼りになる友デス~^^

そしてこのボリューム&栄養満点のお料理でさらに元気に。
毎日通いたいくらい>v<



CA3C07220001.jpg

ソレイユまで戻ってBREEZEでお買い物。
セール中で30%~50%OFF!
seraph とJUNK STORE のOPはこの夏大活躍の予感^^
momoちゃんも全部気に入った様子♪

2009.07.16 Thu 00:08:45   [お友達]
満喫な一日| HOME | 打ち上げとドライブ
