--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *納品*
明日はsakusakusakuさんの初売りです
ギリギリセーフでなんとか納品できました。
ほんとはもっと早くアップしようと思ってたのに、
帰ったら爆睡魔が~~~
夕方、ダンナに起こされて夜ゴハン作ったら
今度はもう完全に就寝タイムでした

今日のsaku3の様子
店内は福袋でいっぱい~~ヾ(≧▽≦)ノ
梱包を見るだけで作家さんたちのセンスの良さがうかがえ、
中身が見てみた~いモードでした
恥ずかしながら、わたくしもその中にそっと置かせて頂きました。
ん~~ドキドキ~~

070116_1055~0002.jpg 070116_1055~0001.jpg


conicha袋の中身。
木のトレイとマット、コースターset、巾着、ミニシェルフ、
ハギレさんetc…デス¥1500
070116_0752~0001.jpg 070116_0753~0002.jpg


ミニBOXタイプも1種類あります。¥1000
070116_0755~0002.jpg


そしてそのまま、ayumiちゃんとyumiちゃんと雑貨屋さんめぐりに
まずは祇園のstiteh 2 houseさんへ。
あいかわらず癒される空間。。。
前回はなかったカットクロスやレースがたくさんありました。
手作りのあみあみマットも可愛かったなぁ

ランチはBOIS2さんで
料理ができるまで雑貨を物色。有意義な時間だわ-

070116_1217~0001.jpg 070116_1217~0002.jpg


オリーブ行こっか!ってことで、ハリキッて行ったんだけど、
残念ながら臨時休業
でもドアの向こうにはお宝の山。
ドアにくっついてあれがカワイ~これがカワイ~ヾ(≧▽≦)ノと、
人に見られたら絶対に怪しまれるこの3人

最後はgadgetさんへ。
今年初のgadgetさん、行く度にお店の雰囲気が変わってる
あいかわらずセンスの良いお店だな~
メルマガチェックしてまた遊びに行こ


2007.01.16 Tue 23:59:56   comment:0   trackback:0   [ハンドメイド]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/50-e6b144db
* sakusakusaku*初売り *| HOME | *念願叶い…*
