--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 さようなら倉庫

7月19日(日)

CA3C07660001.jpg

ここ3日、頑張りましたよ~!
昼間は家の表と裏の倉庫の荷物の片付け。
突然雨が降ってきたり蚊にさされまくったり・・・゜(>д<)゜
夜は家の中に運んだ山のような荷物の整理・・・(゜д゜lll)


予報がはずれ、奇跡的に晴れた午前中。
両親とダンナくんとご近所のSさんに手伝ってもらって
表の倉庫を解体。
約10年間お世話になった倉庫。。。
これからは実家の田舎で再び活躍してくれる予定です^^

倒れそうな三日間でしたが、なんとか予定通り少しずつ進行中~f(^^;)



Sさんちのわんこ。
この日の総監督(笑)

CA3C07640001.jpg

2009.07.20 Mon 21:44:32   [おうち]
大雨警報の中| HOME | 満喫な一日
