--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 大雨警報の中

7月21日(火)

美容院へ行ってきました。。。
毛先もかなり傷んでたので
おもいきって20cmカットしちゃいました!
あ~かるい~
あ~涼しい~( ̄∀ ̄)ニマ


帰りに White Garretさんへ。
イベントの打ち合わせなどなどチョコチョコと・・・^^

White GarretはただいまSALE中!
ナチュラルなお洋服や雑貨が30%~50%off!
まだまだかわいいお洋服がたくさんありましたよーー^^
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪

CA3C07750001.jpg



そして夕方、higeさんのとこへ^^
この時間帯の『Mercerie Hige』もすきだな~
momoちゃんもhigeさんとお友達になったようです(o`∀´o)ククク
帰り道、
「またhigeちゃんとこ連れてってね」
って言われました。
子供のハートまでわしづかみ。
おそるべしhigeさん~(笑)

2009.07.22 Wed 22:13:00   comment:6   trackback:0   [おうち]
comment
おはよう~coniちゃん
私もこの間、友達とガレットさんお邪魔したら、面白すぎたみたいで、かなり、妹さんに受けられました^^;
かなり安いのに、さらに安くなって、買いこんじゃいましたよん♪
まだ欲しかったので、また行くぞ~~~!!
by: vanira | 2009.07.23 06:49 | URL | edit
vaniraさんへ♪

やっほ~☆元気かい~^^
そうそう!こないだvaniraさんのこと聞いたらね、
「vaniraちゃん、すっごいおもしろいね~!!」って言ってたよ^^
大好きらしい~(≧∀≦)すでに「ちゃん」づけだった(笑)
話しかけてもらえてすごく嬉しかったみたい♪
ありがとねぇ~^^

夏服もツボなのがまだまだいっぱいあったよー
いつかひょっこりお店で会えたら最高だね(*^-゜)v
by: conicha | 2009.07.23 13:28 | URL | edit
私も5月に20cm切ったんだけど
周りの人たちに『切ったの?変わんないね~』って言われました。
coniちゃんも超ロングだから20cm切ってもあまり変わらなかったりする??
自分的にはすごく軽くなるんだけどね~

White Garretさん、私も機会があれば是非行ってみたいです。
時々ブログも拝見したりしてます♪
by: HIROKO | 2009.07.23 21:06 | URL | edit
また、ももちゃんと遊びにきてください。
夏休みの工作で、時計でも作るかい?
by: ひげ | 2009.07.24 01:44 | URL | edit
HIROKOさんへ♪

そっかー!HIROKOさんもバッサリ切っちゃったんだね~>v<
じゃあクチュリエの前はもっと長かったのねーー(*゜▽゜*)!!ワオ
そういえばみんなから「髪切ったねーー!」ってあんまり言われないなぁ
みんな気づかないのかなぁ?(キョーミがないのかも(笑))
自分としてはかなり変わった気がするんだけどな~f(^^;)
しかも少々オンザマユゲでして・・・(T▽T)ガビーーーン

White Garretさん、ぜひぜひ遊びに行ってみてね~♪
場所がわからなかったらお供するよん(≧∀≦)
by: conicha | 2009.07.25 06:36 | URL | edit
higeさんへ♪

こないだはありがとう~^^
親子共々お世話になりました(笑)
え♪マジ( ̄∀ ̄)!!
わ~わ~momoちゃんすごい喜ぶよ~~~☆
材料は何を持っていけばいいんじゃろか?
またドタバタと押しかけちゃいますが、よろしくですぅm(_ _)mペコリ
by: conicha | 2009.07.25 06:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/502-af24120c
雨がきらいになった日| HOME | さようなら倉庫
