--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 雨がきらいになった日

今日は325さんの『ko ten』の初日。

yumikoさんとぽたちゃんとchiriちゃんと
この日を指折り数えて楽しみに、楽しみにしてました。
急遽chiriちゃんが都合で行けなくなり、chiriちゃんのぶんまで!ってはりきってたのに
朝から西条→河内間、雨のため通行止め、
尾道付近、衝突事故のため一車線規制の表示・・・。
それでも根性で渋滞の中 西条まで行って解除に願いを託したんだけどそれもダメで、、、
西条ICで下りたらどの道も大渋滞!
・・・泣く泣くUターンして広島市内に帰ることに。。。

でもこのままバイバイはヤダーーー!
ってことで、西方面まで足をのばし
まずはミカ Grand cafeさんで
できたてのホカホカスコーンを購入。

そして巴里食堂でランチを。
スタッフさんに話しかけられ、今日の「事のしだい」を話したら
なんとも嬉しいおもてなしをして下さいました。
そう、今日は

「岡山 残念でしたねデー」

お心遣いにちょっぴり元気がでました^^

CA3C078300010001.jpg
CA3C07770001.jpgCA3C07790001.jpg
CA3C07800002.jpgCA3C07810001.jpg

ZAIKU CRAFTさんへ。

CA3C07880001.jpg


kaga apronさんへ。

CA3C07890001.jpg



雨の中運転してくれたぽたちゃん、どうもありがとう!
やっぱあの迫力満点の車は超カッチョイイ~>v<
yumikoさんには今日もいっぱい笑わせてもらって
とっても楽しかったよ~♪
ありがとね~~^^
また次回リベンジしようね( ̄∀ ̄)ブイ

2009.07.25 Sat 21:57:43   comment:3   trackback:0   [お友達]
comment
今日は残念だったねぇ。;;;

マナとふたり、ウチでぼけーっとしながら
時計を見ては「そろそろ着いたかな?」
「もう入ったかな??」と妄想してワクワクしとった
んだけど。。。(笑)

今度、みんなで岡山ツアー行こうや~♪ ^^
by: chiriko | 2009.07.25 22:45 | URL | edit
確かに雨がこれほどまで嫌になったこともないかも~。

やっぱり悔しいよね~(T_T)

次こそは!


by: yumiko | 2009.07.26 00:59 | URL | edit
chiriちゃん&yumikoさんへ♪

遅くなってごめんねーー!(大汗)
こんなに雨が降るなんてマジで想定外だよね~~~!!
しかも未だに梅雨明けしないなんて・・・(T^T)

でね、報告が遅くなっちゃったんだけど、
じつはね、次の日、coniさん、大雨の中、行ったんだよ~岡山!
はぶててる私を見かねて仕事から帰ってきたダンナくんが「オイ、行くぞ」と・・・。
で、出発したのが15時30分。
高速も霧と大雨で視界が悪いのでトロトロと・・・(>д<)
ほんと短い時間だったけど、325さんとちょっとだけお話できて嬉しかったよ^^
残念ながら作品はほとんどオヨメに行っちゃってて見れなかったよ。
絶対もう一回リベンジしようね!
岡山、素敵なんじゃけーーー!!!
by: conicha | 2009.07.30 21:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/503-284e8a4c
天窓| HOME | 大雨警報の中
