--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 天窓

7月30日(木)

CA3C08220001.jpg


ひさしぶりの更新です(^^ゞ

3畳ほどのちいさな空間ですが
少しずつ出来上がってきてます・・・。
内装の色は経費節減のため自分でやることに。
毎日大工さんたちとウダウダ話しながらがんばっとります^^

社長さんがプレゼントしてくれた天窓。
小さな窓でもここから入る光がすごく明るくしてくれるんだって。
ウチは日が当らないからすごくすごくありがたいです・・・(T T)ウウ

今日は妹の誕生日。
Happy Birthday!

2009.07.30 Thu 21:23:28   [おうち]
hari| HOME | 雨がきらいになった日
