--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 アトリエ

ひさしぶりの更新です♪


外壁と建具が完成しました。
ドアの上にひさしがないので
これまで使ってたテラスを縮小してつける予定^^

A3C087200010001.jpg


天井はクロスをやめて自分で塗ることに。
以前ぽたちゃんからもらったシーラーの残りで下地処理したあと
珪藻土でペタペタと。

それにしても天井はしんどかったーーー!
首イタイ・・・

CA3C08510001.jpg


板壁もなんとか完了~^^

CA3C089400010001.jpg


あとは床塗りなどなどまだいろいろ工程が残ってるんだけど
とりあえずちょっとお休み~^^
家族で遊んできまーす( ̄∀ ̄)♪

2009.08.15 Sat 14:24:06   [おうち]
海へ| HOME | hari
