--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * sakusakusaku*初売り *
いよいよ今日はsaku3の初売り
お友達と少し早めに行ったんだけど、
既に10人近いお客様が並ばれてて、気がついたら私達の後ろにも
たくさんのお客様がっ

070117_0953~0001.jpg 070117_1005~0001.jpg

開店直後からみるみるうちに福袋が消えて行く中、
conicha袋の行方もドキドキしながら見守ってました
するとレジの前でconicha袋を持って下さってる方が!
コリンちゃんだぁ-
いつもイベントなどでお見かけしてて、
ブログの方にも遊びに行かせてもらってるんだけど、まだお話したことがなくて…
お礼もかねて、おもいきってお声をかけました。
するとコリンちゃんも気さくに話して下さって、飾らないとっても感じのいい人
アタシときたら何言ってるか、ちょっぴり緊張しててオハズカシイ
でもまたゆっくりお話したいです♪ありがとうコリンちゃん

福袋は30分くらいでほとんど完売状態でした。
おかげさまで、conicha袋&hazai袋も無事、お嫁に行くことができました。
気に入ってもらえるといいなぁ~ドキドキ
ほんとにありがとうございました

070117_1025~0001.jpg

2007.01.17 Wed 23:59:40   comment:4   trackback:0   [イベント]
comment
わ~~~
私の名前まで載せてくれてる~>v<
申し訳ない感じですよ^^;
改めまして、昨日はありがとうございました♪
私、緊張しながらもうれしくってあの短時間にえらい色々しゃべって…楽しかったです
今blog拝見したら
←あ、知ったお名前がやっぱり>v<!
ってさらにテンションあがっちゃいました!
「コニちゃん」さん♪
これからもぜひ仲良くしてくださいね~!

福袋、すっごく良かったです!友人とも盛り上がりましたよ~端材でも…^^(笑)
by: コリン | 2007.01.18 22:41 | URL | edit
コリンちゃん、
こんにちわぁ♪
遊びに来てくれてありがと~~(*^▽^*)

こないだは
突然話しかけたにもかかわらず、
コリンちゃんスマイル(*'ー'*)で返してくれて
初めてなのにいっぱいしゃべれて
ほんと、すごく楽しかったです~!
taniちゃんがやってきてたら更に腰を下ろしてたかもね^^
こちらこそ、これからもヨロシクですぅ*^-^*
またお話しましょうね!

福袋も気に入ってもらえて良かったデス~~!
やっぱり内心ドキドキで…。
でもコリンちゃんがお嫁にもらってくれて
嬉しかったー!ありがとうございましたm(_ _)mペコペコ
ご友人にもよろしくお伝えください~(*^・^*
*conicha*
by: *conicha* | 2007.01.19 13:30 | URL | edit
この前は、楽しかったね!
初めてのお店ばっかりで、とっても新鮮だったし、メンバーはいつもの楽しい面々で、あっという間に時間になっちゃった(#^.^#)
また、やる事落ち着いたら、行こうねっ♪
そうそう、福袋、お友達のを見せてもらったけど本当に素敵なものばっかりだよぉぉ☆
お正月以外にも福袋、あればいいのにな(笑)
じゃ、また来週ね♪

by: tani | 2007.01.20 18:05 | URL | edit
taniちゃん♪こないだは楽しかったね~(*'ー'*)
ほんと!時間たつの早すぎだよねー!!
雑貨屋さんの中でもおしゃべりが尽きず…f(^^;)
またおいし~ランチ、行こうね♪

さてさて、中間報告?来週だね~。
あれから頑張ってる?
私はやっぱり小物から作っちゃってるよf(^^;)
yumiちゃんに-10点もらわないように頑張ろうね(笑)

福袋、ギリギリまで頑張ったカイあって、
matoちゃんにも気に入ってもらえて良かったデス (^^ゞ
木工作家さんに木工入り福袋をお渡しするのも、
少々緊張だったのヨ(*^_^*)
でも喜んでもらえて良かったわぁ♪
今度はぜひ、taniちゃん袋もほしいな~(*'ー'*)
by: *conicha* | 2007.01.21 13:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/51-026e58ce
*携帯ケース*| HOME | *納品*
