スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ヒサビサランチ

今日はひさしぶりにみんなとランチ~^^
イベントの打ち合わせも兼ねて、ワイワイと^^
なんだか実感湧いてきたぞー♪ エーー!いまごろ~?!笑
みんなからたくさん元気をもらいました。
なんだか楽しい予感です>v<



みんなと別れたあとBeehiveへ。
フライヤーを置かせてもらいました^^
ひさしぶりに遊びに行ったらドーーーン!と
もーメッチャ素敵な什器に目が釘付け!
アレいいな~ほし~な~
やっぱアンティークはステキだな~
・・・もちろん、非売品でした~^^


で、ゴソゴソとブッショクしてたら見つけちゃいました♪
これはなんだろ~?木箱?トレイ?
さっそくお持ち帰り。
いい感じですよ( ̄∀ ̄)ニマ

CA3C09650001.jpg




tenkizu1

original handmade
one day shop
tenki[zu

9月26日(土)
場所 中区袋町7-27
White Garret 店内にて
open 11:00 - close 18:00
mapはコチラ→
後援 (株)GOODS COMPANY

2009.09.04 Fri 23:29:44   [お友達]
URABUKURO| HOME | タイトルなし
