--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 明日はtenki[zuへ^^


とうとう明日になりました^^

CA3C10980001.jpg

わかってはいたんだけど・・・
やっぱりかわいかったーーーーー>v<
想像以上だーーー!
あったかくて、どの作品も素敵です。
そしてとっても見応えがあります♪

明日はテラスではKUMAちゃんとイツコちゃんのsweetsも登場します♪
少しだけベンチもご用意できますので、
ゆっくりして行ってくださいね^^

また、会場であるWHITE GARRETさんも素敵な秋冬のお洋服&小物がたくさん入荷してます。
お値段もとってもリーズナブルですので、ぜひ遊びに来てくださいね♪


2009.09.25 Fri 23:54:12   [イベント]
tenki[zuありがとうございました。| HOME | tenki[zu 作品
