スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 tenki[zuありがとうございました。


CA3C11090001.jpg

お礼が遅くなってゴメンナサイ~~~!!
tenk[izu、無事に終了致しました。
朝からたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。

だいすきなWHITE GARRETさんで気心の知れた友人たちと
なごやかな時間を過ごすことができすごく楽しいイベントでした。
みんなに助けてもらったおかげです。ほんとにありがと~~~(T T)
そして後援の(株) GOODS COMPANYさま、
何から何までお世話になり、 ありがとうございました。
WHITE GARRETのりょんりょん。
毎日毎晩、企画から打ち合わせまで付き合ってくれてありがとう~
妹でほんと助かりました^^

朝からムスメちゃんと駆けつけてくれたHIROKOさん。
荷物イッパイ笑顔イッパイで遊びにきてくれたトラムちゃんとmieちゃん。
来てくれてありがと~~~>v<
そして、ウサギヤのjunkomama。
Nami-nuiの臼井さん。
Mamachenのhanamaiさん。
いつもお世話になってるMさん、Oさん、Yさん、Tさん、
遊びに来て下さってありがとうございました^^


今回、初めて主催をやらせていただいて
年齢も考えずテンションMAXで楽しませてもらい、
イベントが無事に終わったーーー!という安堵感から
ちょっぴりダウンしてしまいました・・・f(^^;)ポリポリ
後処理もゆっくりさせてもらい1週間もかかってしまいましたが(>人<)スンマセン!!!
無事に終了。今はすっかり元気回復ーーー!
また次のイベントに向けてがんばろうと思います♪

ありがとうございました。

2009.10.05 Mon 18:31:37   [イベント]
なごむ| HOME | 明日はtenki[zuへ^^
