--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 大人の時間割

あ!コレはまさか、、、
そのまさかのリトルプレス。

先日、ランチに行った先でみつけて即購入。
325さんのイベントに行って、いろいろお話をさせてもらって
ますます好きになった岡山。
この中には岡山の素敵な雑貨屋さんやカフェが紹介されてます。
もちろん、325 a simple lifeも♪

CA3C11230001.jpg


7月に行った
Dueさんの店内で開催された325さんの個展。
素敵でした!!

CA3C07940001.jpg CA3C07960001.jpg

Dueさんの店内

CA3C08040001.jpg CA3C08050001.jpg

kokoroneさん。
無事に赤ちゃん生まれちゃったかな^^

CA3C080900010001.jpg CA3C0808000100010001.jpg


今度はゆっくり伺いたいです^^

2009.10.10 Sat 22:06:36   [雑貨屋さん]
イベントのお知らせ| HOME | なごむ
