--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 秋空の下で

今日はtenki[zuの打ち上げ^^
Al Pizzo のテラスで秋晴れのランチをいただきました。
打ち上げだけど、いつもと一緒の自然体(笑)
ワイワイ楽しい時間を過ごしました~♪


CA3C1131000100010001.jpg

CA3C11240001.jpg CA3C11300002.jpg


みんなとバイバイしたあと、まだ時間があったのでsaku saku saku*さんへ。
リニューアルオープンしてから行ってなかったので素敵になった店内にワクワク^^
かわいいカフェコーナーもありました♪

そしてちょいと足をのばしてhigeさんのとこへーー。

CA3C11330001.jpg

ちょっとのつもりが・・・やっぱりダメダメ(o`∀´o)
今日も長居(笑)
「どれでも一袋120円ボタン」の箱をじゅうたんの上にひっくり返した瞬間から座り込んでの座談会(爆)
いやいや、楽しい勉強会でした^^
ありがとうhigeさん。
次のときはこたつがあるかしら?

2009.10.15 Thu 00:31:28   [ランチ]
トライアングル| HOME | イベントのお知らせ
