スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 午後から満喫

10月17日(土)

午後から家族で福富町へ。
ダンナくんとmomoちゃんが遊具場で遊んでいる隙に
わたしは「お針子さんたちのPetit Pocket」へ。
午後でもまだまだ!たくさんのお客さんでにぎわってました~。

CA3C11550001.jpg


たぶん今年お会いできるのは最後かな~と思いながら
ノッティンさんのブースへ^^
いつ覗いても笑顔で迎えてくださるご夫婦♪
いつもありがとうございます~^^

とっても惹かれてしまったアンティークのピューター製プレート。
小さいのにズッシリ重いの。
こういうのに弱いワタシ・・・
このラインも上品で素敵です。。。


そしてcana-bunさんとひさしぶりの再会^^
今回はゆっくりお話できたので、午後から行ってよかった♪
やっぱり革のお花が素敵です。
今回はヘアゴムを^^


ナイスなタイミングでmatoちゃんに会えたー(≧∀≦)
お互いイベントを満喫したあとはお決まりの遊具場で子を待ちながらの立ち話(笑)
おもしろかったね^^
momoちゃんもmatoちゃんのムスメちゃんたちに遊んでもらって
すごく嬉しそうでした♪
ありがとね~mちゃん、fちゃん^^


そして夜は近くの神社の秋祭りへ。
4年生になると、もう子供たちだけでおこづかいを持って行動しちゃうので、
待ってるあいだママ友たちと飲んで食べて酔っ払って・・・
そりゃ~も~にぎやかな夜でした・・(*^ω^*)

2009.10.18 Sun 17:42:53   [イベント]
『暮らしを楽しむ sm et  h』| HOME | トライアングル
