--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 『暮らしを楽しむ sm et  h』

ruelleさん主催のイベント
『暮らしを楽しむ sm et  h』 へ行ってきました。

CA3C11870001.jpg

仲良くしてもらってるおともだちも参加されてて
おだやかでゆったりとしたとても素敵なイベントでした♪


HIROKOさんのミニチュアブース。
も~~~彼女はほんとすごいんです!
この精巧さ、空間とアイテムのセンスのよさ。
一瞬でトリコですよ・・・(*^_^*)

CA3C11730001.jpg
CA3C1174-0001-00010001.jpg CA3C11750001.jpg


↓ (左) ranranちゃんのブース。
毎回ステキなディスプレイにワクワクしちゃいますっ!
カワイイあったかアイテムも並んでましたよ~^ ^

(右) vaniraさんの多肉ちゃんたち。
器もラッピングもすごく凝ってて、さすがvaniraさんだなぁ~
どれにしようかメッチャ悩みました(笑)

CA3C11780001.jpg CA3C11760001.jpg


トラムちゃんのブース。
やっぱり・・・長居してもーた(笑)
この居心地のよさ、落ち着くんです。なんもかんもが♪

CA3C11820001.jpg CA3C11810001.jpg


mieちゃんのブース。
素敵なお洋服とかわいい小物がいっぱい!
toco*tocoさんで買った「ウサミ」の兄妹がいっぱいおったぁーーーー・( ̄∀ ̄)ウヒョーーー!!
mieちゃんもとっても良い人♪

CA3C11800001.jpg CA3C117900010001.jpg



小春さんのブース。
行った時にはすでにほとんどのお洋服がお嫁入りしてました・・・。
それでもやっぱり素敵。
ご本人もいらして少しだけお話させてもらいました。
昨年行ったfeuillageさんでのイベントが思い出されます・・・

CA3C11770001.jpg



明日も10時~17時開催です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

(株)エコデザイン工房にて


2009.10.25 Sun 00:32:23   [イベント]
TOYくんからプチ販売のお知らせです| HOME | 午後から満喫
