--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *中間報告*
来月のイベント、HOME'S STYLEに向けて
中間報告?と題して、それぞれの作品を持って
久しぶりに全員で集まりました~
場所はayumiちゃん邸。
私はayumiちゃん邸は初めてだったので、ずっと楽しみにしてて~
着いたら私が一番乗り~イエィ
もう玄関からかわいくて~!!、家の主よりも先に上がらしてもらっちゃった
素敵な手作り作品に囲まれて、とってもあったかい感じのおうち~
すごく和んじゃったよ~~

070125_1130~0001.jpg 070125_1129~0003-0001.jpg


そして、みんなの作品をテーブルの上に
みんなそれぞれ得意分野があって、
お洋服、布小物、編み物、木工etc…
見てるだけで楽しくなってしまって~ヾ(≧▽≦)ノ
コラボっていいなぁ~って思います。

作品の一部をチラッと公開。
070125_1129~0001.jpg 070125_1129~0002.jpg

070125_1135~0002.jpg 070125_1135~0001.jpg

みんなに刺激をもらったので、また今日からガンバルゾ~
残り3週間!ビーハイブの委託も頑張らなくっちゃ
2007.01.26 Fri 12:50:43   comment:2   trackback:0   [お友達]
comment
今度はこっちに遊びにきたよ(笑)
ayumi邸は、本当に素敵だったね。画像みて思い出しちゃったよ(#^.^#)
今日はヌリヌリ作業かな?
仕上がったら、アップしてね。
楽しみにしてまーす♪
by: tani | 2007.01.27 14:44 | URL | edit
ホントにっ♪素敵だったよねー*^-^*
カワイイ作品があそこから誕生してるのね*^^*
ほかにも撮らせてもらったので
まだまだ載せたかったけど、
ayumiさんに怒られるかな~f(^^;)と思って2枚だけ…(笑)
今日はねぇ、チクチクとヌリヌリを交互に頑張ってみたよ^^
だけど頑張ったわりにあまり進まなかったナ~(+_+)
1コでも完成すると達成感がわくんだけどね。
taniちゃんはどんな~?
今日はチクチクかな?あみあみかな*^-^*

*conicha*
by: *conicha* | 2007.01.27 23:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/54-5c5669b2
*あと10日…*| HOME | *担任の先生*
