--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Couturier Marche 作品

いよいよあと3日デス~~ハヤ~~~イ!!
でもでも・・・まだ未完成のモノが・・・っ(゜д゜lll)
今回もギリギリまでかかりそうですがf(^^;)
がんばりますよー。

*************

完成したバッグたちです。

お気に入りのデザインを今回も♪
リネンとヌメ革のトートです。
使っていくうちにどんどん味がでてきます^^

CA3C13590001.jpg


斜めかけトート。
こげ茶の革でグッと引き締まります。
サイズも2種類あります。

CA3C13710001.jpg


ブラックリネンと上質の白ウールを組み合わせた
ワンショルダー。
アンティークのレースとガラスボタンをいっぱいつけてみました♪

CA3C13620001.jpg


ボタンは全部ちがうんですよー^^
なんだかタノシ~♪

CA3C13630001.jpg

2009.11.05 Thu 16:43:43   [ハンドメイド]
Couturier Marche 作品| HOME | タイトルなし
