スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 明日はCouturier Marche


いよいよ明日です!!
今日搬入に行ってワ~ワ~大興奮して帰ってきました(≧∀≦)
さすがみなさん!スゴイですっっ


↓ 画像はアンティークとアイアンのお店 Myu さん。   
会場の「工場棟」入ってすぐの部屋です。
半年ぶりにまたあの素敵な空間を見ることができました♪
かなりテンションが上がります(笑)

CA3C14170001.jpg

そしてその奥には

Bitter&Sweet
キャロママ屋
Orange Pekoe
手芸と雑貨 ウサギヤさんの
作品や雑貨、資材がドーーーーンと。

深川珈琲さんのあったかコーヒーと
ワークショップも楽しみ~♪


そしてそして♪
とってもお買い得な資材の紹介です(≧∀≦)

CA3C13950001.jpg

友人である青空時間のこりんちゃんより
今回もまたイチオシの資材が届きました!
じつは先日、二人で日暮里へ行ったときに見つけた生地で、
ほんとに良質のリネンで
それなのにこの価格(@_@)!!!
こりんちゃんが一生懸命交渉してくれて、
問屋さんも常連のこりんちゃんだからこそ応えてくださったって感じ♪
coniさんはうしろでジッと見てました(笑)

というわけで、すごくおススメの資材たちです。
ぜひ手にとって触ってみてくださいね♪

素材と価格はコチラ → 

補足のご説明はコチラ → 



お天気もよさそうです。
明日はぜひ遊びに来てくださいね~^^
お待ちしておりまーす♪

2009.11.07 Sat 22:00:26   [イベント]
ありがとうございました。| HOME | Couturier Marche 作品
