--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ありがとうございました。


青い空と海のもと
Couturier Marche、 無事に終了いたしました♪
朝からたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。

CA3C14270003-0001-00010001.jpg

CA3C14320001.jpg


朝からトラムちゃんと一緒に整理券がかりを^^
スムーズにお渡しできなかったりと、
いろいろとご迷惑をおかけしてしまったのに
みなさん笑顔でご対応くださり、
涙ナミダの二人なのでありました・・(T▽T)ウウ
お友達をはじめ、たくさんの方がお声をかけてくださって
本当にうれしく、楽しい一日でした♪
そして改めてクチュリエのすごさを実感した一日でもありました。


↓ 搬入の日に撮った画像です^^
(画像が悪くてゴメンナサイ~~゜(>д<)゜)

当日は深川珈琲さんや移動販売車、
会場の中にはたくさんのスイーツも並んで
おいしい空間が(≧∀≦)♪
別棟で開催されたワークショップも大盛況だったようで、
vaniraさんの「多肉アレンジ教室」は早々に終了してしまったそうです(≧∀≦)スゴーーーイ♪

CA3C142600010001.jpg
CA3C141800010002.jpg CA3C140900010001.jpg
CA3C140800010001.jpg
CA3C140400010001.jpg CA3C140200010001.jpg
CA3C140600010001.jpg CA3C140700010001.jpg
CA3C140500010001.jpg CA3C14240001.jpg
CA3C142300010001.jpg CA3C141900010001.jpg
CA3C141600010001.jpg CA3C139600010001.jpg


最後になりましたが、
conicha作品を見てくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました。
たくさんの元気をいただいたので
これからもまた日々精進してがんばります♪

そして主催者のぽたちゃん、共催者のみなさま、お疲れさまでした~♪
こんな素敵なイベントに参加させてもらえてすごく幸せです。
ほんとうにありがとうございました~。

2009.11.09 Mon 09:37:28   comment:18   trackback:0   [イベント]
comment
coniちゃん~~~♪
お疲れっす!!
ほんとすごかったね~~~!!整理券もお疲れでした!!
私は予想外に?!早く終わっちゃって^^;暇をもてあましたのでした^^;
でもやはりクチュリエの作家さんの作品は勉強になるね!!
今度はアトリエ呼んでちょ♪
それともうちの教室でプリのアレンジ作る???
by: vanira | 2009.11.09 13:23 | URL | edit
お疲れ様~~。
いつもいつもconiちゃんには、お世話になりっぱなしで申し訳ない・・・m(_ _)m
でもconiちゃんがいてくれるから、安心していられるのよ~~。
ありがとね。

↑vaniraさんとこでのレッスン、一緒にいこうや~~!
by: yumiko | 2009.11.09 13:40 | URL | edit
昨日はお疲れ様でしたーーー!!
整理券大変だったね!
搬入時はこんなに作品があったんだーって改めてびっくり!
私が行った時はかなりなくなってたんだね~
ゆっくり休んでくださいね♪
by: HIROKO | 2009.11.09 16:45 | URL | edit
ほんとお疲れ~^^
お買い物袋、ちゃんと受け取った?
スタッフであんなに買い物しとったconiちゃん、やっぱすごいわ(笑)

パッチかばん、密かに狙っとったんじゃけど、見る影もなかったわ・・・・
あの時間に行ってあるわけないか!(笑)

また近いうちに会おうね~♪
by: sora | 2009.11.09 22:24 | URL | edit
coniちゃん ようやく書き込めたわ…

先日の関東来訪、今回のクチュリエ紹介…
相変わらずがっつり色々ありがとうーーーー

布選びは楽しかったな
いつもは一人で黙々と…だから^^
でやっぱり自分のものでもお互い手一杯買ってるし~^^

また近々お越しくだされ

リビングに古道具在庫だけは放置しないようお待ちしてます^^
by: こりん | 2009.11.09 22:39 | URL | edit
vaniraさんへ♪

お疲れさま~~~♪♪
vaniraさんの教室を終えて、
かわいいベビシュを持って並ばれてるお客さまがメッチャ羨ましかったよ~ん(≧∀≦)
あわよくば午後から~( ̄∀ ̄)ニマ
なんて思ってたらvaniraさん、「終わったよ~^^」って来るんだも~ん!
あんなにかわいいんだもん・・・そりゃそーだよね(涙)
ぜひぜひ、プリ教室お願いしまする~~ (* ̄▽ ̄*) チュッ
by: conicha | 2009.11.10 21:48 | URL | edit
yumikoさんへ♪

お疲れ~~~♪
何をおっしゃるぅ。
わたしの方こそいつもおんぶにだっこしてもらってるよーアリガトーー
搬入のときだって、
「yumikoさん、yumikoさぁ~ん♪」って二階から叫んでたでしょ(笑)
これからも頼りにしとりますよ^^
・・・にしても、搬入おもしろかったね~(o`∀´o)ケケケ
vaniraさんの教室、一緒に行こうね~!

by: conicha | 2009.11.10 22:04 | URL | edit
HIROKOさんへ♪

クチュリエ、来てくれてありがとねぇ~~~(≧∀≦)♪
HIROKOさんをみつけた瞬間、おもわずキャーキャー言っちゃった^^(笑)
いつもHIROKOさんとかわいいムスメちゃんに癒してもらってます・・・*^-^*

そうなんよそうなんよ~!すごい作品数だったんよ~
搬入しながら一人興奮しとりました~(*^ω^*)
また近くゆっくり会おうね♪

それからそれから、例のモノ、ちゃんとお渡ししといたからね~♪
by: conicha | 2009.11.10 23:17 | URL | edit
coniちゃんお疲れ様~~^^
整理券係、一緒にできて楽しかったよーー!
色々失敗もあったけどね・・・でもでもconiちゃんとだったから
なんとか乗り切ったよ(笑)

クレーンもしっかりうつってる!!(笑)大きかったね!
わたしもあのパッチのかばん残念だったけど
ムフフ。いや、いいのよ。ふはははは。
(何故だか勝ち誇った笑い)
また楽しいこと一緒にできるといいね☆
by: トラムmom. | 2009.11.10 23:41 | URL | edit
coniちゃん、お疲れっ!
入口のトラムちゃんとのコンビ。
なんかゆるくて笑えたわ~~。^^

クチュリエは終わったけど、また忙しくなっちゃうよね?
落ち着いたらゆっくり会おうや~♪
by: chiriko | 2009.11.11 00:10 | URL | edit
soraちゃんへ♪

ごめんねぇ~~~
soraちゃんのコメント打ってたらmomoちゃんが寝ぼけながら、
布団にきてくれー
と言うので一緒にはいったら寝てしまってね・・・(T▽T)
長い中断でしたが、続きを・・・(笑)

お疲れ~~~♪
当日も会えてうれしかったよ~(≧∀≦)
お買い物袋もありがとねぇ~~助かったよぉぉ~~~
良い買い物ができてホクホクですよん~( ̄∀ ̄)♪
また打ち上げやろうね~^^
by: conicha | 2009.11.11 17:03 | URL | edit
こりんちゃんへ♪

こないだは電話ありがとね~♪
いつもほんとにありがとう。
とくに今回は超バタバタのときに行っちゃってー!スマンスマン
でもやっぱり会えて嬉しかった♪
cohakoも日暮里も北島康介も・・・楽しかったね( ̄∀ ̄)ププ

来年は広訪、待ってるよ♪
by: conicha | 2009.11.12 00:26 | URL | edit
トラムちゃんへ♪

お疲れさま~~~♪
こちらこそトラムちゃんとご一緒できて楽しかったよ~!
やっぱいいわ~トラムちゃん^^どんなハードな時でも和みます( ̄∀ ̄)♪ 
ププ。そうなんよ~結局クレーンを採用~(笑)
大きかったね~びっくりしたね~目がテンになったね~!

12月、よろしくです♪
わたしのほうこそ・・・ムフフ。 何故だか勝ち誇った笑い~( ̄∀ ̄)♪
by: conicha | 2009.11.12 00:39 | URL | edit
chiriちゃんへ♪

お疲れ~~~♪
搬入も当日も楽しかったね~(≧∀≦)
あそこの整理券のとこはね、
左からコーヒーのいい香り、
右からはめっちゃおいしそうなハンバーガーのにおいで
そりゃも~生き地獄だったよ(笑)
近くおいしいもん食べに行こうね~♪
そのときにいろいろお話しましょ~ゼイ^^
by: conicha | 2009.11.12 01:01 | URL | edit

出遅れちゃったケド~お疲れ様!
って… ( ̄∇ ̄;)はっ
う・うえに 見覚えのあるキチャナイ字がっ(笑)

やーーーっ(;^_^A
もうすっかり忘れとったよ…
(っていうかとっくに消え去ってるモンだとばかり)

あの黒板っ、coniちゃんのだったんだね~♪
どーりでエェ味しとると思った(笑)

soraちゃんのお洋服、カワイイねー(≧∀≦)
momoちゃんに似合いそうッ
ガーデニングッズもイイ感じ~
coniちゃんチの玄関に 凄くピッタリだわー♪♪♪

by: Matryoshka | 2009.11.12 20:00 | URL | edit
↑さらに出遅れちゃったけど(笑)~お疲れ様でした♪

出入り口にconiちゃんがいてくれたから、
梱包作業してても、なんか和むっていうか、
せかせかしないで済んだっていうか。。。
tramちゃんと二人でいいオーラ醸し出してました☆

ちょこちょこお話しできて、楽しかったよ~♪


また近いうちにゆっくり会いましょ~(^^)
(かわいいトレイ、貸してくれてありがとう)
by: tani | 2009.11.13 15:49 | URL | edit
matoちゃんへ♪

遅くなってごめんねぇ~~!
クチュリエお疲れ~(≧∀≦)♪
今回もmatoちゃんと話しながら♪
楽しかったね~^^

そうなんよそうなんよ、この黒板、、、
先日お江戸で見つけたでござるよ~^^
早速使ってもらえて嬉しかったよ!
matoちゃんの字、いつ見てもカワイイ~♪
消えないように大事に持ち帰ったよ~。
ムフフ・・・まだ消さんよ~( ̄∀ ̄)
一人でワークショップごっこするんじゃけ(笑)

落ち着いたらまた遊ぼうね~♪
by: conicha | 2009.11.15 01:01 | URL | edit
taniちゃんへ♪

遅くなってごめんねぇ~~!
お疲れ~~(≧∀≦)♪
当日は会えないと思ってたからすごい嬉しかったよ~~!
忙しいのに時間ギリギリまで手伝ってくれてありがとね♪
後ろを振り返るとtaniちゃんがいてくれてどんなに心強かったことか>v<
ドア越しの会話も怪しくてなかなかよかったね・・(笑)
整理券も手伝ってくれてありがとね~

うんうん!遊ぼ~や~♪
taniちゃんのオモシロトーク、楽しみだわ(*^ω^*)
by: conicha | 2009.11.15 01:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/545-0fa02667
その後・・| HOME | 明日はCouturier Marche
