--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 その後・・


CA3C14390001.jpg

もうすっかり普段の生活にもどり、
昼間も元気にお仕事がんばってます。
でも心の中はまだクチュリエの余韻に浸ってて、
matoちゃんが書いたこの黒板もかわいくてまだ消せません・・^^
今度使う時までこのままにしとこうかな♪
まるでアトリエがワークショップになったみたいで
一人ニマニマしとります~( ̄∀ ̄)


さてさて、
クチュリエでお持ち帰りしたものを・・♪

soraちゃんのop140センチ。
奇跡的に買うことができました~~(T▽T)
ワッシャーでネイビー?パープル?な落ち着いた色がとってもカワイイ~
さりげないこだわりを見せるのがsoraちゃんのお洋服>v<
momoちゃん、早速着てました^^←これ毎度(笑)

CA3C14360001.jpg



Myuさんの1000yenコーナーで購入したガーデングッズ。
じつは朝並んでくれてたおともだちに一緒にお願いしちゃいました>v<スンマセン
ズッシリ重くてカワイイです~

CA3C14400001.jpg



momoちゃんと仲良しmayuちゃん。
朝から釣り三昧!
ちっちゃなタコまで釣れて大漁~大漁~♪
ダンナくんは終始餌つけ係・・f(^^;)
お疲れさんでした~^^

CA3C14340001.jpg

2009.11.12 Thu 08:34:59   [おうち]
ひさしぶりのランチ| HOME | ありがとうございました。
