--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ひさしぶりのランチ

11月18日(水)

yumikoさん、chiriちゃん、soraちゃんと楽しいお出かけ~♪
待ち合わせ場所はいつものココで^^

ちょっぴり遅刻しちゃったので急ぎ足でお店へ向ってると
二階から笑い声が・・・
ふふふ。みんな来とる来とる^^
網戸からsoraちゃんのブッショクしてる姿もはっけん(笑)
お店に入る前からすでにオモロかったです笑


かわいいレースと透明ボタンを購入。
higeさんとこのボタンはほんとカワイイ。
シンプルなデザインも光にあてるとキレイな影が♪
レースも帰ってすぐに水通し^^
わーー思ったとおり。
パリパリくたくたのいい感じのかたさになりました。
やっぱり古いレースは好きです。。。

higeさんのお心遣いにも感謝です。
いつもありがとう~!

CA3C14480001.jpg


ランチは「チルアウト」
わーい、二階席は初めてだ~♪
個室みたいでのんびりまったり、となりには古道具^^

CA3C14440001.jpg


みんなとバイバイしたあと、yumikoさんとBeehiveへ~
店内はもう秋から冬へ。
クリスマスグッズもたくさん並んでましたよ♪
makoさんとひさしぶりにゆっくりお話できてうれしかったな^^
これまでたくさん相談にのってもらって、
たくさんお尻もたたいてもらって(笑)、
そして今日もまた、これからのわたしにたくさんエールを送ってもらいました。
本当に感謝しています。。。
これからもマイペースですが、一つ一つ、物作りを楽しみたいと思います^^


今回もいろいろ資材を購入^^
そしてジャンクな黒板をみっけ。
お値段600円ナリ♪コレマタカワイイ~

CA3C14450001.jpg

2009.11.19 Thu 23:02:12   comment:4   trackback:0   [お友達]
comment
楽しすぎて、思い出し笑いしそうよ~~。
でもダントツは犬の置物じゃけどね・・・。

いつもほんとにありがとね。
う~~んと年下なのに時にはお姉さんになるんだよね。
いろいろ頼りにしとります。m(_ _)m

また会おうね~~(^^)/
by: yumiko | 2009.11.20 09:18 | URL | edit
yumikoさんへ♪

ほんとよね~~~
あのお隣のわんこを見るたびに
やっちまったぜー!って思う・・・(笑)

いやいや、頼りにしてるのはこっちだってば♪
いつもストライクなアドバイスをくれるyumikoさんに感謝してるよ~
また近々ね^^
by: conicha | 2009.11.20 09:36 | URL | edit
おっ♪
黒板かわいい~~~☆*^^*

レースといいボタンといい、かわいいものを見つけてくる目は
さすがだよね。(笑)


楽しみにしとるよ、新しいconiちゃんを♪ ^^
by: chiriko | 2009.11.20 15:29 | URL | edit
chiriちゃんへ♪

ワオワオ(≧∀≦)
chiriちゃんにほめてもろーた!
俄然やる気がでてきたよ!!!(笑)

うん。ありがとう~♪
進展したらすぐ連絡するよー^^
by: conicha | 2009.11.20 17:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/548-cb9e15c6
タイトルなし| HOME | その後・・
