--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 お知らせ

mono9.gif


じつはこれまでひっそりと思い描いてたことがありまして、
ただいま実現に向けて動いております^^

これまでずっと委託でお世話になっている
Beehiveさん
saku saku saku*さん
White Garret 袋町さん
WHITE GARRET アルパーク店 さんを
このたび卒業させていただくことになりました。
卒業といっても、委託以外はこれからも何ひとつ変わりなく
ちょこちょこ遊びに行かせてもらっては入り浸ってると思いますが…^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします*^-^*

さてさて、
今年の夏、念願のアトリエをつくりました。
といっても、3畳ほどのほんとちいさなちいさな空間ですが、
そんな空間の中で、ひっそりとアトリエshopをオープンしてみようと思います。
わたしのことだからきっとのんびり・・な感じになると思います^^
作品が集まったらアトリエopen。って感じになりそうですf(^^;)
いわゆる「不定期」ってやつです・・・^^
でもまずはこんな形からはじめてみたいと思います。

atelier
- tenkizu -

12月11日(金)
10:30 - 14:30
場所: 東区馬木
tel 080-6318-0250

詳しい住所、地図等ご連絡させていただきますので
メール 、またはお電話にてお問い合わせください。

先日 yumikoさんから素敵なブーケをもらっちゃいましたっ(≧∀≦)!
ありがとうyumikoさん。
なんか涙でそう…
当日までにきれいなドライになってると嬉しいなぁ~^^

CA3C15270001.jpg




そしてご存知の方も多いと思いますが、
妹のりょんりょんがWHITE GARRET 袋町店の店長として勤務することが決まったとき、
GOODS COMPANY のオーナーさんからありがたいお話をいただき、
わたしの作品も置かせていただいてたんですが、
これからは月イチ?ぐらいのペースで、
- ひとり tenkizu -をさせていただくことになりそうです。

日程が決まりましたらまたお知らせいたしますので
よかったらこちらにも遊びにきてくださいね♪

2009.12.01 Tue 19:37:55   comment:30   trackback:0   [tenkizuより]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.12.01 19:46 | | edit
ここまで来れたんだね~~。
頑張ったもんね~~。

きっと素敵なアトリエになるよ。
これからもconiちゃんらしくがんばってね・・・。

ほんの気持ちのお花を立派にUPしてくれて、申し訳ない・・・・。
by: yumiko | 2009.12.01 19:58 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.12.01 20:56 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.12.01 22:36 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.12.01 23:28 | | edit
うわ~ ほんとのほんとになったんじゃね
(*^。^*)おめでと~
東区あたりに よく出没してるから 遊びに行くね~
by: 茶種 | 2009.12.03 09:08 | URL | edit
オメデトー。

coniちゃんワールド、
いつか機会があったらお邪魔してみたいデス。
お店となるときっとしんどいことも出てくると思うけど、
いつもconiちゃんらしい笑顔で。
ファイト♪

by: チポリン | 2009.12.03 09:45 | URL | edit
鍵コメHさんへ♪

いつもいつも気にかけてくれてありがとね~~~♪
なかなかゆっくりできなくてゴメンネ・・・(涙)
でも来週会えるの楽しみにしてるね~*^-^*
by: conicha | 2009.12.03 11:53 | URL | edit
yumikoさんへ♪

お花とってもうれしかったよ~~!
どうもありがとう~!
きのうも誤字…教えてくれてありがとう~~
またやっちまったよ~~(>д<)
こんなわたしだけど、これからもヨロシクね^^
by: conicha | 2009.12.03 12:06 | URL | edit
いよいよ始動だね♪ ^^

いつものconiちゃんのペースでいれば、きっとステキな
アトリエshopになると思うよ☆

入り浸らないよう、ジャマにならないよう
気をつけんといけんわ。(笑)
by: chiriko | 2009.12.03 12:09 | URL | edit
鍵コメYさまへ♪

いつもありがとうございます。
メールさせていただきましたので
よろしくお願い致します♪
気をつけてお起こしくださいね^^
by: conicha | 2009.12.03 12:18 | URL | edit
鍵コメaさまへ♪

この度はお問い合わせいただき
ありがとうございます。
メールをお送り致しましたのでよろしくお願い致します。
気をつけてお起こしくださいね^^

by: conicha | 2009.12.03 12:21 | URL | edit
鍵コメGさんへ♪

おおおーーー♪
ひさしぶりだね~^^
ありがとう~なんとかかんとか実現しそうです。。。
浜田から来てくれるの??
久しぶりの再会楽しみにしてるね~アリガトーーー!!
by: conicha | 2009.12.03 12:27 | URL | edit
茶種さんへ♪

うわ~~ありがとう~~~*^-^*
雨やどりでいっぱい刺激をもらったおかげだよ^^
わたしも茶種さんたちのようなあったかい空間ができたらうれしいな♪
ここもギリギリ東区だから(笑)チョチョっと寄って寄って♪
by: conicha | 2009.12.03 12:44 | URL | edit
チポリンさんへ♪

昨日は会えてうれしかったよー^^
さすがチポリンさん♪予想的中よ~笑
うんうん!また時間があったらぜひぜひ遊びにきてね。
ありがとう~がんばりまーす♪
by: conicha | 2009.12.03 13:00 | URL | edit
chiriちゃんへ♪

とうとう始動しちゃったよ~!
何年も前から思い描いてたくせに告知は10日前って・・・(笑)
こんなわたしだけど、見捨てんでね~
プププ、入り浸らんように?
すでに想像がつくよー(笑)
by: conicha | 2009.12.03 13:10 | URL | edit
きゃ~~
アトリエshopされるんですね~
おめでとうです~

いつか遊びに行かせてくださいね。
by: mie | 2009.12.03 19:25 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.12.03 20:24 | | edit
何度も保存しながら投稿する勇気がなかなかね…って
はじまりを大事におもうconiちゃんの温かさがつまった、
素敵な場所になりそうじゃね♪
自分らしさのままガンバレ~!!
by: mako2 | 2009.12.03 22:59 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.12.04 02:39 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.12.04 18:24 | | edit
こんばんは。
昨日はヒゲさんのお店でお会いできてとても嬉しかったです♪
(実家が府中町の者です(*^_^*))

オープン当日は残念なことに行かれませんが、今日一緒にいた友達と必ずお邪魔させていただきますね★
それを思うと今からワクワクしてます。
またお会いできる日を楽しみにしてます!
by: ちびさる子 | 2009.12.05 00:08 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.12.05 00:13 | | edit
mieちゃんへ♪

わ~♪ありがとぉぉ~~~(≧∀≦)!!
そうなんよそうなんよ~。
ほんと狭いんだけどぜひぜひ遊びにきてね^^
mieちゃんとの爆笑トーク楽しみにしとるよ~♪
by: conicha | 2009.12.05 10:39 | URL | edit
鍵コメHさんへ♪

昨日はありがとう~!
もうこれでバッチリ当日来れそうかな^^
お世話になりますが、
よろしくお願いします♪
by: conicha | 2009.12.05 10:42 | URL | edit
mako2さんへ♪

あの日ね、すごいすごい勇気をもらったんよ~!
ありがとう~!!
ハイ、気負うことなく、マイペースでがんばります^^
いつかのんびりしたくなったら遊びに来てね。ここはのどかだよ(笑)
by: conicha | 2009.12.05 10:49 | URL | edit
鍵コメJさんへ♪

わーーーっ!ありがと~~~(≧∀≦)
じつはあの日、Jさんのこと聞いてたので
会いたかったな~ってその後もずっと思ってました*^-^*
ぜひぜひ、次回は♪
12月、1月はホワイトギャレットさんもお忙しそうなので、
もしかしたら今度は2月になるかも… f(^^;)その前によかったらぜひアトリエにも来てね^^
by: conicha | 2009.12.05 10:59 | URL | edit
鍵コメHさんへ♪

先日はお疲れ様でした♪
わたしまで呼んでいただいて、ごちそうにまでなってしまってスミマセン…^^
とっても素敵なイベントで楽しかったです。
きっと鍵コメさんのお人柄でしょうね♪みなさんあったかい笑顔でした。
たくさん勉強させていただいて、わたしもがんばろうと思いました^^
本当にありがとうございました~
by: conicha | 2009.12.05 11:06 | URL | edit
ちびさる子さんへ♪

早速来てくださってありがとうございます~~っっ♪
府中町と聞いておもわず嬉しくなってしまって
テンションアゲアゲ↑↑興奮してしまってスミマセン…(笑)
でもお会いできて嬉しかったです^^
ぜひぜひ、今度寄ってくださいね~
お友達の方にもヨロシクお伝えください♪
by: conicha | 2009.12.05 11:13 | URL | edit
鍵コメtちゃんへ♪

こないだはお疲れさま~^^
いやいや、わたしもmちゃんと遊べて楽しかったよ~!もう全然いい子♪♪
わたしもtちゃんにいっぱい話したいこと、報告したいこと、
てんこ盛りなんだけど、なかなかメールできなくてごめんね~~~
でも金曜日、楽しみにしてるよ(≧∀≦)
by: conicha | 2009.12.05 11:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/549-a0155ae1
少しずつ・・・| HOME | タイトルなし
