--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *あと10日…*
今日はayumiちゃん、kumaちゃんとBeehiveさんへ~
少々お久しぶりだったけど、
変わらないmakoちゃんの笑顔に癒されながら
他のお客さんもおられるというのに
またまたカウンターの前でマッタリと… ゴメンナサイ
店内もまたまたステキな感じになってるし~~~~

un doudouさんのコサージュもたくさん入ってきてました~
写真がヘタクソで申し訳ないんだけど、どれもすっごく素敵だった~ッ!!
ぜひ実物を見て見て~!って感じです
070207_1143~0001.jpg 070207_1142~0001.jpg


本日 納品した2点。
070207_0427~0002.jpg 070207_0428~0001.jpg

イベントまであと10日になりました…ハ、ハヤイ
yumiちゃんにも会えて(*'ー'*)♪楽しい打ち合わせもできたし、
いよいよダワって気分になってまいりました^^
製作がんばろぉ!
070207_1935~0001.jpg

ayumiちゃんが看板を作ってくれることに…
彼女の気遣いと行動力にはいつも頭が下がりマス。。。
話を聞いてると毎日忙しそうなんだけど(笑)
でもいつの間にかカワイイ布作品や木工がたくさんできてるのです。
そして自分のお洋服まで作っちゃうのですっ!
手作りが好きで、そんな毎日を楽しんでるayumiちゃん、
憧れちゃいます~~
2007.02.08 Thu 06:10:12   comment:10   trackback:0   [ハンドメイド]
comment
conichaさ~ん、
頑張っているね!
conichaさんの可愛い作品を待っている人たくさんいるからね。
あと10日!お尻に火が付いているよ(笑)
納品してもらったバッグ、もう1個になったよ。
(と、さらに後ろから追い立てたりして…)
当日をとっても楽しみにしています。
by: mako | 2007.02.09 17:44 | URL | edit
こっちから誘っておきながらブログを拝見したら、レベルが高すぎて、一緒にやろうなんて言うんじゃなかったと反省(~_~;)けど、頑張るけーね!!
by: ひとんちゃん | 2007.02.09 22:58 | URL | edit
makoちゃん、
先日はありがとうございました♪
makoちゃんにはいつも「ちくちく元気」もらってマス~(*'ー'*)
すぐゴロゴロしちゃうから、、、f(^^;)
またお尻たたいてもらいに行くね♪
(イエイエ、もうたたかれる前に頑張りますっ(;^_^Å)

いよいよ再来週です~~!
あの素敵な空間をお借りできるんだから
めいっぱい楽しみたいです(*^▽^*)

*conicha*
by: *conicha* | 2007.02.10 05:56 | URL | edit
ひとんちゃん、遊びに来てくれてありがとう(*^▽^*)
ひとんちゃんたら何をおっしゃる~(笑)
こちらこそ初の県外にお誘いしてもらって逆に、
「ア、アタシなんかでよいのかい???」って感じだよf(^^;)
でも何よりも去年の約束を覚えていてくれた事が
とっても嬉しかったyo~(≧▽≦)アリガトー!
ひとんちゃんのあの素敵な作品がまた見れる日を
楽しみにしてるからね(*゜▽゜)ノ☆。

*conicha*
by: *conicha* | 2007.02.10 06:01 | URL | edit
昨日は沢山お話できて、楽しかったよーっ!
こんな差し迫った時期なのに、長電話になってしまい、ごめんね(#^.^#)話が面白くてついつい(笑)
今回もポーチやBAG、すごーく可愛いよぉ。
ちょっとしたコニちゃんらしさに、やられるわーっ♪♪当日、色んなのを見れると思うと本当に楽しみです。
PSコサージュも載せてくれてありがとう♪
by: tani | 2007.02.10 11:22 | URL | edit
こちらこそ~(*^0^*)昨日はゴメンよぉ。
参観…まにあったかな^^
それにしても楽しいお電話だったね~♪
初日がすっごく楽しみだよ~(*^-゜)v
taniちゃんの新作コサージュも早く見たい~~っ!!
朝から並ぼうかねぇ(笑)

*conicha*
by: *conicha* | 2007.02.10 14:40 | URL | edit
conichaさん、こんばんは(^_-)-☆
お久しぶりで~す^_^;ブログはいつも拝見してます
イベントいよいよですね~!私も19日にお友達と一緒に行く予定です(*^。^*)
きっとすごい人の中に埋もれてしまいそうですが・・・
作品作り、大変だと思いますが
と~っても楽しみにしていますので
頑張ってくださ~い(^o^)丿

by: na-co | 2007.02.10 23:26 | URL | edit
na-coさん♪こんにちわ~。
いつも遊びに来てくれてありがとう~^^
ゴメンナサイ~あんまり更新してなくて…f(^^;)ポリポリ
そうなんですぅ、いよいよカウントダウン始まりました(*^▽^*)
当日どんな感じになるのかなぁ
お客様は来て下さるのかなぁ・・・と考えるだけで
もうハラハラしてきちゃいます(+_+)

na-coさん、19日に来て下さるんだぁ!!アリガト-ッ♪♪
私はほんとは20日がお店番なんだけど、
たぶん19日も朝から顔を出すと思うので
お会いできるかもしれませんねヽ(*^。^*)ノ
19日はコリンさんも来られると思いますよ^^

*conicha*
by: *conicha* | 2007.02.11 06:18 | URL | edit
19にち、すっごく楽しみにしてるよ~
うししのし^^
さて、コニちゃん どこにしましょか~♪

↑na-coさんにも現地で再会☆
できたらいいなー^^

by: コリン | 2007.02.12 16:41 | URL | edit
コリンちゃ~~ん!
東京…ショックだよォォォ(T_T)
せっかく出会えたのに…クスン。
話したいことてんこ盛りだからね~^^

さてさて、どこにしようかね(*'ー'*)
今からすごく楽しみだwaー☆

*conicha*
by: *conicha* | 2007.02.12 22:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/55-c7e328d2
*HOME'S STYLE*| HOME | *中間報告*
