スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 


CA3C14620001.jpg

昨日は午前中お仕事。
待ち合わせしてayumiちゃんとランチを♪
夕方から家族でえびす講へ。
並木のイルミネーション、キレイでした^^

夜はこりんちゃんの声がひさびさ聞けて^^
あれからもう3週間もたってしまったのね・・(T T)
たくさん撮った関東写真もぼちぼちアップしたいなぁ~
ぼちぼちと…(笑)

今日はダンナくんのお誕生日です。
特別なことはしないんだけど、一品増やしてみようかな・・( ̄∀ ̄)♪ 
今晩、ダンナくんのお姉ちゃん親子が用事で横須賀から帰ってきます。
なので明日がにぎやかなお誕生日会になるかな^^
そして同じく今日はayumiちゃん夫妻の結婚記念日でもあり、
なんかいろんな共通点があってなんだか嬉しい~^^
みんなオメデト~~~!

2009.11.20 Fri 13:58:29   [おうち]
ヘアゴム| HOME | ひさしぶりのランチ
