--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 - ひとり tenkizu -

明日
White Garret さんに持っていきまーす^^



クリスマスオーナメント。
ヤードセールの頃、毎年大人気だったアミアミのくつした。
今回は新バージョン、革のブーツ♪
ウヒョーーー!メチャカワです(≧∀≦)
この発想はayumiちゃんでないとでてこないな~^^
預かったあとすぐにディスプレイして、
毎日アトリエで癒してもらってました~*^-^*

CA3C15000001.jpg


ayumiちゃんのバッグ。
彼女のバッグは大人カッコイイのです!
それでいて、手づくりのあったかさもたくさん感じることができます^^

CA3C14860001.jpg


羊毛のヘアゴム。
今回、これにほとんどの制作時間を費やしました・・・(笑)
時間はかかるんだけど、楽しいです♪

CA3C14960001.jpg


今期2枚目の大判ブランケット。
サイズ約、100㎝×150㎝
肌触りのいい
リネン、コットン、Wガーゼ、フランネルをパッチしています♪
裏地は茶色のモコモコボアです。

CA3C15010001.jpg

昨日はmomoちゃん、腹痛とお熱でダウン・・・
インフルエンザかとドキドキしましたが
今朝はすっかり元気になって学校へ行ってくれてホッ・・・。
明日も大丈夫かな^^

作品数は少ないですが、
おしゃべりがてらぜひ遊びにいらして下さい♪

2009.11.26 Thu 12:13:08   [ハンドメイド]
ありがとうございました。| HOME | ひとりイベントします。
