スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ありがとうございました。


CA3C15150001.jpg
IMG_8665s.jpg IMG_8664s.jpg IMG_8667s.jpg
CA3C15060001.jpg

- ひとり tenkizu -
無事に終了しました^^

はじめての一人イベントでどうなることか
ドキドキワクワクでしたが、

「ブログを見て来ましたよ^^」と
0pen前から来て下さった方もおられ、
ゆっくり作品を見てもらえて
ゆっくりお話もさせてもらえてすごく嬉しかったです。

そして心配で?かけつけてくれた友のみんな^^
イツコちゃん、参観日で忙しかったのに立ち寄ってくれてありがとう~♪
また今度ゆっくりとね^^
バスに乗って来てくれたsoraちゃん、
soraちゃんのそっとやさしい気遣いにジンジンと・・^^ありがとう~♪(画像もいただきました*^-^* )
「お昼を食べに来ただけよ^^」とayumiちゃん。
まだ体調万全じゃないのに、、嬉しかったよ~ありがとう♪
「お♪やっとるやっとる^^」とカッコよく登場してくれたvaniraさん。
涙がでるほど笑わせてくれてありがとう~♪
かわいい赤チャリで来てくれたmako2さん、
あんなにおしゃべりできたのは初めてかな^^応援ありがとう~♪
ご挨拶に来てくださったHANAKOUさん、ありがとうございます~
お会いできてうれしかったです^^イベント楽しみに行かせてもらいますね*^-^*


そしてGOODS COMPANY のオーナーご夫妻も立ち寄って下さり
ありがとうございました。
店長のりょんりょんもありがとう~♪

今日はみんなにささえてもらった「ありがとう」の一日でした。
また次回もひっそりと占い師のように座ってると思いますが(笑)
のんびりやらせてもらう予定です^^
ほんとうにありがとうございました~。


差し入れもこんなにもらっちゃいました。
おいしくいただいてさらに元気モリモリ!
ありがとねーーーー(≧∀≦)

CA3C15120001.jpg

2009.11.28 Sat 12:51:18   [イベント]
タイトルなし| HOME | - ひとり tenkizu -
