スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 

11月29日(日)

今日はyumikoさんと待ち合わせして

くらしに行ってきました。

CA3C15240001.jpg

先日、ruelleさん主催のイベント、
「暮らしを楽しむsm et h」 で素敵な作家さんに出会いました。
イベントをされると聞いてずっとこの日を楽しみに・・・^^
ほのぼのとした、とってもあったかい空間でした。
気分はすっかりクリスマス♪
そしてオーダーもお願いしちゃいました*^-^*  (ayumiちゃん仲介役スンマセン^^)
そして帰り際のvaniraさんにバッタリ!
オ♪2日ぶりの再会だね~( ̄∀ ̄)ニヤリ
そしてこのあともvanira姐さんにたっぷりとお世話になるのでありました。。笑


じつは、じつは、、、
これまた先日のruelleさん主催のイベント、
「暮らしを楽しむsm et h」
プレゼントに応募したところ、なんと・・なんと!当選しちゃったんです(((゜д゜;)))
それも、バタフライテーブルですよッッ(@ @)!!!
お電話をいただいてからも絶対何かの間違えだと思っていましたが、
どうやら本当らしく、
たまたまvaniraさんがこのあとruelleさんへ行くというので話したところ、
取りに伺えそうか聞いといてあげよう~^^って言ってくれて・・・


そしてruelleのみなさんに見送っていただいて
いざ!我が家へーーー
やっぱりオールドパインはすごいインパクトコンパクトです!
部屋を引き立ててくれるどころか、部屋が負けとりますよ(笑)
はやく溶け込んでもらえるようお部屋づくりがんばります♪

CA3C15220001.jpg

こんなビッグプレゼントをこのタイミングでいただけるなんて
神様から「がんばりなさい」って言われた気がしました。
ruelleのご主人、エリさん、
ありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね^^
スタッフのひなさん、お電話では大変失礼いたしました^^
これからもよろしくお願いします♪
vanira姐さん、今回もありがとう~。男前すぎて眩しいよ~~^^

そしてこの日、別れ際にyumikoさんから素敵なプレゼントをいただきました。
それはまた後日~♪

2009.12.01 Tue 19:35:07   [ハンドメイド]
お知らせ| HOME | ありがとうございました。
